刈り過ぎたか!

ホージー昨日トリミングしました

あっちっちが連れて行ってくれました

ボンバーに伸びてた頭「少しだけスッキリお願い」と言ってお願いしたつもりがスッキリに


これはカット前です。たまに朝ごはん一緒すると自分の食べないで私のねだるの止めて・・・




トリミング仕立てなのに今朝は痰が切れなくて大好きな枕の上にオェー
トリミング前
RIMG8704.jpg


枕ごと今朝洗ったから今晩も使えるよ・・・くぼみにハマって寝るのが好きなようです
まだカット前
RIMG8712.jpg



いい感じにボンバーになってたのに
しつこくまだカット前
RIMG8707.jpg


つるんとスッキリになりました、体はスッキリカットしてます、ぽっちゃりだけど。。。
RIMG8727.jpg




おまけ
ピンとか結んだりとか憧れだったんだけど
憧れで終わります(泣)似合わんわ~
カット前
RIMG8709.jpg


美味いもん食って来たぞー
ber.jpg

自録
今朝からお薬開始

Comments 11

くーまま  

大丈夫〜。すぐ伸びるし、今のカットも似合ってるし、そんなに短く見えないし〜。(*^^*)

わんこ何故かまくら好きだよね。
私もベッドに行くとよく、くーちゃんがデーンって、寝てる〜。σ(^_^;)

2014/04/23 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

ホーちゃん、トリミングお疲れさま~
おNEWのスタイルも可愛いですよ☆
これから気温も上がるしスッキリが1番でっせ!!
うちは6月には顔バリ予定。
くぼみに入って寝んねして、マズルに寝癖ついた状態で起きてくるの最高に萌えませんか?
くぼみが好きなホー様好きバイ・・・

みじょみじょさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪♪
あたしゃ、うっかりしまくりだな~(汗)




2014/04/24 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


そうそうあっと言う間に伸びちゃうしね
もう少し暑くなったら体もっと短くしよかと^^

最近ほとんどわたしゃークッションを枕にしてます

2014/04/24 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


寝ぐせかわいかろ~まいったでしょ!(笑)
そっかクロちゃん顔バリするのか、ホーも今夏やってみよかな!
もう今頃からはぁはぁ言ってるしね

くぼみも股の間も好きバイ^m^
ありがとう、だんだん忘れたい気分よ^^;
って言うかそろそろいてるかあたし!物忘れ

2014/04/24 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
423t  

ホーちゃんトリミングでマズルがまん丸くなって可愛いですね^^
もしかしてみじょみじょさんお誕生日でした?
おめでとうございますv-300 もしかして同じ日かも! 

2014/04/24 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

にゃは~♪
ピン(私はカッチンドメと言ってる)似合ってますよ(笑)
いい感じじゃないですか!
次回は色つきで!
これからさっぱりがいいですよ。

2014/04/24 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:423tさんへ


は~いけっこうスッキリにしてもらいました
夏は体ももっとさっぱりいこうかと思ってます

423tさんもお誕生日だったのですね
おめでとうで~~っすe-343 
一日違いかな!(^_-)-☆ダイヤモンドね

2014/04/24 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


ありがとうございます
じじぃーだけどいけますか!(私もカッチン留って言う)^^
リクエストがあってセンターパートで
両サイドに留めて写真とってのりクエストあり
想像しただけでにあわなそうでしょ(笑)

2014/04/24 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

ホーーーーーちゃ~ん
トリミングしてかっこよくなったね!
でもピンで留めたのも似合ってるよ~可愛い💛
みじょみじょさん お誕生日おめでとうございます!ました~
すごいご馳走ですねー お誕生会 幸せですね~~

2014/04/26 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:サラノアママさんへ


トリミングしたばかりなのに
もう伸びた感じです(笑)
こっち夜から雨になってホージーの頭もチリチリに^m^
巻きが強いのかな!
今度センター分けで両サイドにピンしてみようかな!似合わんよね~~(爆)

誕:ありがとうございます
年々忘れたい年齢になってきてね^_^;

2014/04/28 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply