

涼しい朝

やっと涼しい朝がやってきました
ホーちゃんもうれしそうです


朝のお散歩最近また貸しきり状態
犬見知りなくせに、誰もいないと寂しいのか?、入り口をしきりに見ます
誰も入ってこないね~
RIMG1431_convert_20100914234045.jpg

ご飯は食べたのに、食いしん坊のホーちゃん・・・
頭の中はおやつの事でいっぱいか~!
RIMG1433_convert_20100914234002.jpg

あら! 
いやだ~
こんな所にクロごげのクロワッサン落ちてるxxxxxxx
RIMG1406_convert_20100914234130.jpg


Comments - 10

あっこ  
涼しくなったね

毎日感心して読んでますよ
続いてますなぁ~(^.^)

一瞬ほーちゃんの赤ちゃんのころかと思っちゃいました。
こういう風に撮れるのね、私もやってみよっと!

2010/09/15 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

ギャハー!!
黒こげのクロワッサンって!
面白い写真の撮り方ですねー。
勉強になります。

お散歩、1わんじゃ淋しいのね。
ホージーくん、走ったらお腹も空いちゃった
かな?

2010/09/15 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 涼しくなったね

あっこさんへ
見てくれてた~~ありがとう♪
ボチボチやってるわ
おかげでホージーの写真よく撮るようになったわ(笑)
13才やけど、ときどき子犬かと思うときある!かわいいんよ~(^^♪

あんまりおやつ欲しがるから
つまでやる~って写したらけっこう面白のができたよ!

2010/09/15 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
ニャハー笑っていただけました!^^
指が太いのはスルーしてね
このバージョンしっぽとか頭とかもいけそうよ
試してみて~~(^o^)丿

2010/09/15 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

がはは~(^皿^)
黒こげのクロワッサン?!
たべたい~い♪

やっと秋らしくなってきましたね。
これからはお散歩も快適になってホージーくんもうきうきかな?
入口を見つめている後姿がかわゆいじょ~!

2010/09/15 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
クロこげクロワッサン食べて~~~^m^
なんだか急に涼しくなっちゃって!
過ごしやすくなってきましたー!
いろんな所に出かけられるからうれしい~~^^

2010/09/15 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

ホント朝晩涼しくなったね~^^
どんどんお散歩も出来るから嬉しいわ~♪
入り口見つめるホーちゃんの後ろ姿!!
たまらんっ(><)
メチャ可愛いじゃあーーりませんかっ♪
黒こげクロワッサンだろうがっ
ブタ鼻だろうがっ
アンタは可愛いっ(^0-)v

2010/09/15 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

ギャッハハハッハ^^
ホーちゃんが黒こげのクロワッサン!!!
これめっちゃおもしろい~~^^
うちはこんがり焼けたクロワッサンに
なるんやろな~^^;

2010/09/15 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
秋はもうすぐだよ~
遠出も出来るようになるよね^^
そうそう「手草・・・残り香」だろうが
メッチャかわいいよん(^o^)丿

2010/09/16 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
ヘヘヘ美味しそうでしょ!^^
油ののったこんがりかもよ~(笑)

2010/09/16 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks - 4

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
