

ばっちこ~い!


雨の日が続いてるホーちゃん地方
カンカン照りも嫌だけど雨もね~

せっかくの休みも家でまったり過ごしました

ベラ子姫に頂いたシマウマ・・・今日は遊ぶ気満々です

ホ「いっちょやるか!」首ったまめがけてガブ@@




久しぶりに出ましたブルブル振り回してト~~~ンと投げてね
RIMG8781.jpg


えーえー自分で投げといて追い詰めたあげく、見失うって・・・・(笑)

RIMG8752.jpg


頂き物
オリーブオイルに感激!箱入りでっせ奥さん
へたっぴハードパンがオイルつけるとすごい!美味しいのだよ
合うね~オイルとハードトースト・・・はまりそう!
ホージーしっかり待ってるね^^
orib.jpg



コーヒー大好きで一日けっこう飲むんだけどコレ初めて
香り大事よね!飲みやすい、おいしぃ    

久しぶりにいい朝ごはんじゃった~~

RIMG8765.jpg


