こどもの日

こどもの日はホーちゃんの日と言う事でお留守番してもらって(後でた~っぷり遊ぶね)

シドニーまでお出かけしました・・・・乏しい頭で思い浮かんだ地名(泣)シドニーが何処にあるかも、どんな町かもわかんない^m^

RIMG8874.jpg


祭日とあって観光客と地元の人で大賑わい、わんことの遭遇率も多かったです
いつぞやに行ったパスタ屋さんに行ってきました
お昼時だったので何処も多くて!なんとか座れました
お天気よすぎたんで日焼け予防に中がよかったんですが混んでてテラス席
でもこれがよかった!目の前に泊まってるヨットの中からわんちゃん登場

写真があれなんですが、真ん中らにシルバーのトイプードルちゃん♪
こっち側のわんちゃんが通るたびに気になるんでしょうね
出てきてました

RIMG8870.jpg




ビーグルちゃんもいたのですぅきゃーいいよね~クルージングとかして楽しんだんでしょか!
fune.jpg
しーチキン&ジャガイモ乾燥とまとのパスタを食べながら
気分はシドニー・・・妄想行ったことねぇー

あっち「私シーチキンどうもダメ!」・・・ってぜ~んぶ平らげてんじゃん(笑)
あっちっちとキャッかッキャッか言いながらお昼食べたとさ



ホーちゃんの日なのでホージーも登場

シャンプーしました



ほんでもって部分カットまで・・・ホージーの日なのにとんだ災難^^
耳たぶ?ギリギリにカットしましたよ
RIMG8892.jpg


私はコレぐらい丸い方が好きです
はいー団子むし かん・せい・です

RIMG8891.jpg
こどもの日まだまだ続く~~
スポンサーサイト