こどもの日のつづき



こどもの日はホーちゃんの日つづき
なんちゃってシドニーにたくさんコメ頂ありがとうございます・・・行ってみたいです^m^


ホージー
お留守番をさせてたのでお昼からいつもランで散歩タイム

あっちっちが歯磨きガムを持ってます、ホージーこれが大好き





夜の歯磨きもこれを貰うために頑張ります

RIMG8845.jpg



この日はあっちっち宅に半分おこうと思ってもってきたのをしっかりホージーに見られました
散歩どころじゃないですね
RIMG8847.jpg



食欲事情
朝食べたり食べなかったり
RIMG8856.jpg



この日は中間でご飯の催促です・・・お皿をカンカンならすのですわ!

あっちっちが慌ててフードあげてます
RIMG8852.jpg



夜は久しぶりにアトム君家に
あわびもらったんだって~私は生は苦手なのでバター焼きに・・・やわらかでうまい~~
こども1
人見知りなアトムも今はすっかり慣れて抱っこさせてくれます・・・
何よりも顔つきが優しいアトムになってることがうれしいです





こどもの日もう一話
姪っ子に待望の赤ちゃんが生まれました、待って待ってようやく神様が授けてくれた宝物
元気に生まれてきました~2ヶ月
ホーちゃん地方
こどもの日、初節句は皆でこいのぼりをあげてお祝いします
求肥(生菓子)(鯉の形)飴細工などを参加した人に持って帰ってもらうのです
↑これ私の大好物^^デブ道まっしぐら!
2
そんなこんなで2日間一緒にいたホージーくっ付き虫でした


スポンサーサイト