察しがつくようだ


昨日せっかくのお休みも大雨でした

こんな時はのんびりしたい所ですが、午前中に出かける用事を入れてた私


後姿:おばさん化に磨きがかかってます・・・張り切ってシーツを洗ったものの干せれんとよ~






いつもはベッドの上で寝てるのでそーっと出かけようと思ってたんですが

RIMG8910.jpg



なんか今日は違う!あっちウロウロ::: 逆光で黒いかたまりですね シルエットだけお楽しみくだされ~
RIMG8920.jpg



私の足元でゴロン
RIMG8906.jpg




え~~~~今日は ど し た と -----
RIMG8908.jpg
いかにも「どっこも行かんよ~」みじょみじょもゴロゴロ~~~なんてしてたんですが
え~え~後ろ髪引かれながら出かましたとさ!

犬勘が!?(てあるのか)働いたようです

Comments 6

べラ子  

おっ!コメ欄空いてるっ♪
とか言いつつ、いつも拍手コメしてますわな^^;
長崎もこっちも雨だったんですね。
今日はカンカン照りで暑かったですよ
ホーちゃん、みじょみじょさん命だもんね!!
めちゃくちゃ分かるよ~
「行かんといて!」って気持ち・・・
甘えんぼしたいんよねっ

2014/05/14 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


あら!ベラ子ちゃん同じ時間にコメしたみたいね
私も今さっきお邪魔したとこ
最近雨多いよ~
お天気よかったら夕方ホー連れて
出島のカフェ(この間寄ったとこ)でもなんて思うんだけど
休みの度に雨だわよ

ホージーね~私の休みわかるんかな!
くろちゃんもそういうところない?
ベラ子ちゃんの休みわかってるとかで、ついて廻ったりしない!
なんだかね~かわいいやっちゃ(*^^)v

2014/05/14 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   
423t  

ホーちゃんの毛はとってもくりんくりん^^ 黒プーちゃんてそうなんですか? うちはゆるゆるパーマですよ (^^;
お休みの日察してるんですね。私もワンコのカンはあなどれないなと常々驚いています。あるいは日々の人間観察で積み上げた膨大なデータの蓄積がきちんと分析されているような気がします。うーん。

2014/05/14 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:423tさんへ


あいな!特に雨にぬれたりするとクルクルです
かとちゃんみたいにトップだけ残そうかと思ったこともあるんです^^
ピコちゃんぐらいのゆるさがいいです、絡み少なそうだしブラシも楽では!

勘:休みの日はわかるみたいで
出勤時間とか着て行く服とかそんなで判断すのかわかりませんが
今日は仕事行かんな!って気づかれます(笑)

2014/05/14 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

うんうん。
わんこは絶対カンがいい!
って言うか、心を読んでるよね。
おばさんわんこはっけーん(笑)

2014/05/15 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


ココアちゃんも察しがつくほうなのね
確かにアイコンタクトしてるもんね、しっかり心の中読まれてるかも^_^;
来週おばさんカット卒業するかも!
見納めじゃー
私は今のが好きなんだけどね・・・暑くなるし短い方がいいよね

2014/05/16 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply