

(*^^)v



軽々とブリッジしてる姿に惚れました^^;






最近こんなんにはまってます

RIMG8931.jpg



100円の老眼鏡もカッコよく見える

RIMG8930.jpg




大雨と晴れが交互にやって来るホーちゃん地方

今朝はお天気・・・でもさびぃー 上着着たり脱いだり大変です
ホージーも来週夏カットしようと思ってるんだけど寒いと考えるな

RIMG8918.jpg

今週のお花    もう夏の花だね  

hana.jpg

Comments - 6

まなべっち  

今晩は。

面白い置物がいっぱいですねi-184
私もそういう置物、嫌いじゃないですi-278
ブリッジマン…私も欲しいなぁ~(メガネ置きたいi-93

紫のお花、ホーちゃんの頭にそっくり(笑)
花のある生活っていいですよねi-260
我が家も庭が賑やかになってきて
ふとした瞬間に癒されますi-175

2014/05/15 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは~
おおっ!
ブリッジしてる人、眼鏡置きだったんだ~
いい仕事してますねえ。
みじょみじょさん、
『どれに置いたっけ?』ってならないように~(笑)

2014/05/15 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


こんばんは

なんかこまごました物が増えちゃって^^
お菓子についてる玩具とかも好きなんです
めがね置きあると便利ですよ・・・置忘れはまだ大丈夫ですけどね(笑)

今一番お花が綺麗ですよね
職場に週一でもらってくるんですが、2週間ほど持ちます
小さい花瓶に飾りなおしたりしながら楽しんでます
ほんと心も明るくなりますよね

ホージー丸っとして似てるでしょ^m^

2014/05/16 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


友人が見つけてね
速買い(笑)上から見ても面白いのよ

毎日よりどりみどりでっせ!(^^♪
時々頭にさしてて探す事ある~^m^

2014/05/16 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

ホント、着たり脱いだり暑がったり震えたり忙しいです。
紫のお花は紫陽花ですか?
ホーちゃんもクロも頭部のパンチ力すごいですもんね!
私もいろいろと連想しちゃいますよ。
みじょみじよさんインテリアお洒落ですよね~☆
次お会いした暁にはあたいもこのブリッジできるように、風呂上りに練習しておきます!!
(骨折らんようにな・・・)

2014/05/17 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ベラ子ちゃん体気ぃつけてね
あまり無理しないでボチボチやよ^^

今日こっちは曇りで蒸してるわ
変な天気だし体調もおかしくなるね

ブリッジ:ベラ子ちゃん鍛える時は徹底的だからいけるんじゃない(笑)
日々鍛えててy-^m^
あたいVそのまま戻れんわ^_^;

2014/05/18 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

