挑戦だ~

一人と一匹は一緒の写真が少ないです
セルフもなんだかな~と思ってたらインターバル撮影モードなるものがあって
よくわかんないけど時間設定しておくと勝手に撮ってくれるようです

撮影モードなんていつもお任せモードにしてるので他の使った事がないです
セルフタイマー使おうと思っても「え”どうやって設定だっけ!」なんてことは常日頃^_^;

なのでこのモードもどうなる事やら
出勤前の忙しい朝ですがいきま~っす・・・たいそうな
はじまりはじまり~


おっと!ボケからやっちまいましたね^m^   




しーもうんPも済んだので一緒の写真挑戦です・・・ホージーも待ってる感じですね
RIMG8942.jpg



あら!まさかの第2ラウンドうんPです~~ まともな二人の写真がとれるのか? 
RIMG8943.jpg


さ~気を取り直して~と思ったらチロルちゃん(同マンション住犬です)入場じゃん
ちょっと恥ずかしくて続行できんわ飼い主さん後ろにおるしー

RIMG8946.jpg


今日はここまで・・・・って次もあるの~

このダックスちゃんホージーの事が好き(だと思う)でクンクンしに来るんですが
ホージーさん強気でガウガウするんですわ~
そのガウガウも迫力に欠けるんですけどね
RIMG8947.jpg
この日はうんP握ってる写真で終わりました
スイッチオフ



スポンサーサイト

Comments 6

くーまま  

分かる分かる。
私もわんこと一緒に撮ろうと、iphoneの自撮り使いますが、近すぎて撃沈。
人に撮ってもらうが、恥ずかしくなったお年頃です。σ(^_^;)

ウンPにドラマあり、でこれはこれで面白かったよ。
ぜひ、リベンジ編お願いします。(*^^*)

2014/05/19 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


いやーなかなか自撮難しいね^^
セルフだと身構えて出来るけど
これはいつシャッターが切れるのかわからんからね
素の自分・・・(-_-;)後で見てぞっとする写真ばっかよ(笑)
このシリーズ癖になりそう^^時々やろかな!

2014/05/19 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

カメラ、いろいろな機能があるんですね~
確かに私もワンコと一緒の写真って
全然ない気が・・・
インターバル撮影モードって私のカメラには
付いてない気がするんだけど、
こんどセルフタイマーで撮ってみようかな♪

ホーちゃん元気そうで、何よりです♡
暑くなってきたから、
体調には気を付けててね^^

2014/05/20 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

おっ!セルフタイマーいい感じですね☆
というより、すでにバッチリのような・・・
私にはマネできません。
次回も期待しております!!
チロルちゃん、ホー様にホの字なんですか?
いや~ん。ホーちゃんモテる男はつらいのぉ。
ホーちゃんってどのワンちゃんにもモテますよね。
クロにもモテオーラ分けて~~~お願いっ!

2014/05/20 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママ さんへ


カメラ使ってない機能いっぱいですよ!
でもゆっくり時間あるときにもう一回挑戦してみよかな^^
セルフも面白いかもね
ぜひぜひすももままさんもやってみて~

今年も暑くなりそうです
お友達と言ってるんだけど
「今年の夏越せれるかな!」ってね
年々弱ってきてるから心配!
でも食欲あるんで^m^食い気は倍に

2014/05/21 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


ほんとに~!^^
でもけっこうはまるね、これがまたやりだすと面白いわ
ハ・マ・り・ました(*^_^*)
ベラ子ちゃんもクロちゃんとやってみて
一緒の写真てほんとに少なくて、家は先が短いからね(笑)
今のうちにバチバチ撮らなきゃ!

ワンコも相性あるよね、このコには強気だけど
マルチーズ3ワンと時々一緒になるんだけど
向こうから吠えられて、ホーは知らん顔してさっさと帰るんよ、笑うやろ
クロちゃんは男気があるからいいのよ~そのままが。

2014/05/22 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply