前回と一緒に!

月曜日 ホージー夏スタイルにカットしました
なのに朝夕ちょっと寒いです・・・早まったか!




凄いスッキリにカットしてもらいました
昨日あっちっちの義姉さんが屋上ランに連れて行ってる時の話

エレベーターで一緒になったご婦人に
「あらーお腹大きいのですか(妊娠してるの?)」義姉「・・・・・・」「え~~~っと自腹です」

そんな会話を交わしたそうです
それに男ですから~それにもうすぐ17歳ですから~

この自腹じゃ誤解されるね(笑)短く切ってよけい目立つわ!
RIMG9003.jpg

スッキリ切ってもでかいわ!




今回顔と頭前回のが良かったのでそれでお願いしますって注文つけたの
RIMG9008.jpg


前回のがこれね↓
RIMG8727.jpg


今回・・・・・・ちょっと細くないかい
RIMG8997.jpg
スタッフに矢印って命名されました
伸びる伸びるすぐ伸びるさー自分に言い聞かせてる

COMMENT 13

mikuro  2014, 05. 22 [Thu] 21:41

ぶはは~(≧▽≦)
17歳で妊婦犬さんやったらギネスものよね(笑)
あ、オトコやったね(爆)
もうね、元気だったらおなかぽんぽこりんだろうが矢印だろうがなんだってOKなんだよ(*^0^*)

Edit | Reply | 

くーまま  2014, 05. 22 [Thu] 21:54

うふふ、我が家の父とかぶりました。
でもね、実家の父82歳になりましたが、めっちゃ元気です。
このお腹の中には、元気の素が詰まってるのだ~。^m^
私のお腹にも、詰まってそうです。(^_^;)

うんうん、すぐ伸びる~。
でも、このカットはこれでいけてると思います~♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 05. 23 [Fri] 11:13

Re: mikuroさんへ


笑えるでしょ!もうね~始めてみる人は若いワンコに見えるんだろうね^^
一時皆で笑い話やったわ
まぁホージーの元気の源は食欲だと思うし
トリミングも獣医さんの所だし安心して任せれるしね
でも短いやろ~~~(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 05. 23 [Fri] 11:16

Re: くーままさんへ


腹でかいよね~^^;
そっかおっさん(くーままさんの父さんごめんなさい)だからね(笑)
いやいや始めての事でそれも妊婦さんにだよ(-_-;)
皆で大笑いよ~

せっかくかわいく丸っこくなってたんだけど
ま、暑くなるしね、んだねすぐ伸びるね^^

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 23 [Fri] 23:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サラノアママ  2014, 05. 24 [Sat] 00:57

ホーちゃんが妊娠!! 健康な証拠よねー^^
そして矢印って命名された 出口はこちらです に
思わず声出して笑っちゃったの
ホーーちゃ~ん ごめんなちゃい
男らしいよー💛

Edit | Reply | 

くじら雲  2014, 05. 26 [Mon] 10:07

ご無沙汰してます!
あはは・・・ホーちゃん、妊婦さんに間違われたのね(笑)
立派な中年太りってわけね、あたしと一緒~♪
矢印のホーちゃんもいいかも?
トリマーさん違う人だったの?
これとおんなじに!って言ってもやっぱり難しいんでしょうね~
大丈夫、タダで伸びるから!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 05. 26 [Mon] 21:09

Re:サラノアママさんへ


笑っちゃうでしょ!3匹ぐらい入ってそうなお腹してるの(笑)
今日も夕飯完食^^
元気なら矢印だろうが妊娠だろうがいいよね^_^;
お腹妊娠より垂れてるのに~^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 05. 26 [Mon] 21:15

Re:くじら雲さんへ


ふふふ垂れ腹で妊婦って(爆笑)もので
皆でその話聞いて時は大笑い!
カットトリーマーさんいっしょだと思うんだけど
なかなか同じって訳にはいかないみたい
もうね~伸びてきてるのよ・・・早っ^^
矢印気にならなくなっね(笑)
夏は顔そりやってみようかな!

Edit | Reply | 

ロンまる  2014, 05. 28 [Wed] 11:30

こんにちは

先日は 
ご心配おかけしました
なんとなく 治ったような感じではあるんですが
もともと 後ろ足が弱いのでこれからも心配です

本人(犬)はいたってマイペースで
毎朝のお散歩マーキングに励んで
食欲も戻っていますよ

話はかわって
トリミングって 毎回微妙にちがいますよね~
お世話になってるトリマーさんは
若いのに ちょっと頑固で
私の意見を聞いてくれないときがあります。。。
ロンちゃんとホーちゃん似てるなぁ~と
いつもそう思ってみてます
アフロって なかなか評判いいですよ♪

Edit | Reply | 

べラ子  2014, 05. 31 [Sat] 07:10

ホーちゃん、ドンマイ!!
写真では角度でお腹ぼて~って風に見えてるけど、実際は全然そんなことないもんね。
ホーちゃん優しいお顔で愛らしいから、若くて女の子みたいに見えたんでしょうね。
うちもちびチンだから、あんな顔して女子に間違えられますよ(笑)

何々?矢印?
も~う、失礼しちゃう!!(ホー様を代弁)
クロはもうすぐ「キツツキ」になります。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 05. 31 [Sat] 17:11

Re:ロンまるさんへ


こんにちは
ロンちゃん元気になってよかったです^^
しゃべらないのでよけいに心配ですよね!
食べてくれるのがいちばんです・・・ほんとに良かった~(^O^)/

カット・・・自分ではうまく出来ないし
なかなか一緒と言うわけにはいかないようです
すぐ伸びるからいいんですけどね
お互いアフロいけてますよね(笑)
維持するの大変だけど・・・すぐ崩れるし^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 05. 31 [Sat] 17:15

Re: ベラ子さんへ


こんにちは
うんうん確かにちびちんだからね、そっかークロちゃんも間違われるんだね(笑)
でも妊婦はないでしょ(笑)
今ね~ブタの合成写真見てきたわ~何べん見ても笑えるね~そっくりすぎてさ!

え”クロちゃんキツツキに変身するのかー
夏は暑いからいいかもね

Edit | Reply |