

元気にプルプル!

どうですかー!
この躍動感あふれるホーちゃんってな~んも躍動感のない写真(想像”想像”)
一眼だと動きのある写真とか撮れるんでしょうね・・・欲しいな~
今まさにプルプルの最中です
最近踏ん張れなくてよたってますが^m^ 毛並みを整えてるのよね~  



散歩と食べてる以外は、ちょっとだけ遊んで後は寝てるようです
おいに入りのクッションも小さくなったね
RIMG1426_convert_20100916002203.jpg

太いひげ、ペロペロされると痛いので私は切ってしまいます
だいぶん伸びてきたね・・・これがけっこう硬いんだな!

RIMG1427_convert_20100916002244.jpg
今日も元気に朝ごはん完食で~す

Comments - 8

親方  
No title

ホーちゃん元気やね♪
ほとんど寝てる@@
いや~ん!これまたぽん太と一緒~~~
なんでホーちゃんとこんなに似てるとこ
多いんやろ~^^

2010/09/16 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

10歳も過ぎればやっぱり毎日の生活もゆっくりまったりになりますよね。
うちの前犬も12歳頃からほとんど寝てました。
でもよく食べてよく寝る!ってことが健康&長生きの秘訣かも。
あとは脳を老化させないためにいい刺激を与えることですよね。
ホージーくんは毎日お外に出ていい刺激を受けているからいいですよね(^0^)

2010/09/16 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
フフフポンちゃんも~
かまとばあさんていたでしょ!2日起きて何日か寝る(どっちだっけ?)
そんなんなったらどうしよう~~^_^;

2010/09/16 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
そうなんですよ、お散歩大好きだから脳の刺激にいいんですね!
今のところ内臓もどこも悪くないし、(肥満だけ)健康なんで安心してます^^
元気が一番!ですね

2010/09/16 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

ワタシも一眼レフ欲しいの~~
でも貧乏OLにゃー買えないのよね~~^^ゞ
でもっ!いつも上手にホーちゃん撮ってるね♪
楽しいアングルでっ♪

あれっ??
消しゴムの上に
おっきな鼻クソがっ??
(ヒャー!ホーちゃん失言許してね~(><))
 決して悪気はないのよ~)

2010/09/16 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
ハハハ・・・見えなくもにゃいな(鼻くそ)^m^って息が詰まるわ~!^^
一眼いいよね~なんかボケ感とかだしてね~
やっぱり~そんな時も~鼻あっぷだよね~(^^♪プフ

2010/09/16 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

ブルブル感、伝わってますよぉ^^
一眼だと撮れると思うでしょー
そう思って頑張って買ったのだけど、
私には撮れませんっ。なぜっ?(^_^メ)
ホーちゃんは黒いお髭があるんだね。
モッピィは女の子だから?髭はないようです^^
でも一日の行動はほぼ一緒!(笑)

2010/09/17 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
一眼なんですね~うらやましいぃ~
モッピィちゃんきれいに撮れてるもの
ボケ感とかとってもいいですぅ^^
え!女の子は黒いひげ生えてないんですね!
プフフやっぱり寝てばかり・・・なのね^^

2010/09/17 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

