

すったもんだの朝

ありゃ!まただいぶんご無沙汰しました





今朝もささやき女将(古い)が散歩を促します


ホーしゃんおきろ!背後霊じゃないぞ
RIMG9046のコピー




一応反応します

RIMG9060.jpg
が、目は閉じてる



そしてまたコテッ

RIMG9063.jpg


ホージー はよ おきらんね~~~~~鬼が吠えます






RIMG9059.jpg
まるで人間の子を起こすみたい時間かかるわ~~


こももちゃんと一緒になりました

RIMG9050.jpg
こももちゃん危ないよ~うんPが~~~~コロコロリン



Comments - 6

ちゃおねえ  

ずいぶん暑くなったねー!
あっちゃー!ホーちゃんの右手がぁーーーーっ!
可愛ゆっすぅ~(*0*)萌え~~☆
ワンコが顔抑える仕草たまらんのよねっ(^m^)
ホーちゃんもみじょじょんも
急な暑さで体調崩さんよーに気を付けてね(^0-)

2014/05/31 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ちゃおねえさんへ


ほんとよ~
職場はクーラーばんばんだわ!
手枕して寝てる姿はもうね~たまんないよね^^
ほんでもってホージー朝寝坊さー
私は助かるんだけど、急いでる時はもう~早くーってなっちゃう

ちゃおねえもちゃお君も気を付けてね
夏はまだまだこれからだから~~

2014/06/01 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

ホーちゃんの寝起き、桃ママとそっくり(笑)
夏になっても、あかつきを覚えずといったところね。
次はこももちゃんのお顔もパチリしてね

2014/06/01 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

急に暑くなりましたが、ホーちゃん元気ですか?
おお~!ささやき女将(笑)
デタ~~~ッ!!渾身の力作☆
ホーちゃん、朝はお寝坊さんなんですか。
「まだ寝たいよ~」って様子がラブリーですよ~ホーさまっ(^_^)
でも、もっと可愛いのはウンPポーズだな(変態)
かわいいホー様の彼女登場ですね♪
こももちゃん、会えなくて残念だったな~

2014/06/03 (Tue) 03:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


は~い毎朝グダグダでっせ(笑)
って寝起き桃ママさんもいっしょ^m^
こももちゃんとはなんとか仲良くお散歩できっようで
こももちゃんも少しぽっちゃり気味
お腹辺りが似てるから好きなのかもね^^
顔もかわいい顔してるのよ!

2014/06/04 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ほんとに暑くなったね
こっちは入梅したよ、雨ばっかだわ(-_-;)
切り抜き2日かかってこんなもん(笑)・・・浮いてるね
ベラ子さんとこでもショーンさんが言ってた「影」付け忘れたからか!フムフム

朝はおね坊さんよ、あっちっちの家ではどういう訳か6時半とか早いらしい
やっぱりほら「私が一番だから」言う事きくんかな(何気に自慢笑)
暑くなったけど食欲が最近出てきて毎朝完食!ボケたんと違うよね?!^^;
こももちゃんもかわいいよ~

2014/06/04 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

