スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しぶしぶ




ホーちゃん地方梅雨入りで~す
ジメジメ嫌なお天気が続きそうです


短くカットしたのでシャンプーが楽になりました
お家シャンプーです


シャンプー前からおねだりですか・・・
RIMG9069.jpg


チャッチャとシャンプーしなきゃいけないので(お年だしね)泡で出るシャンプー容器重宝してます
洗い上がりひとしきり暴れて放心状態です
RIMG9077.jpg



これでもずいぶんおとなしくなりました
ドライヤーかけるときなんてもう暴れまくって大変だったけど、年取ったね
あくび



まぁまぁかけさせてくれます

RIMG9092.jpg


シャンプーの度にどこかしらカットしてしまう私
今回目の周り・・・・を・・・バリカンで・・・・やっちまいまいした

えぐりすぎた   ちょっとおとぼけ顔ね^^

RIMG9129.jpg






スポンサーサイト

Comments - 8

くーまま  

夏は短いのに限るね。
シャンプー楽になるし♪
モチロン、ブラッシングも♪
我が家も今回、随分短くしてもらいました。

ホーちゃん、可愛いお顔ですねー。
とても、そんなお年には見えないわ〜。

2014/06/04 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   
ロンまる  

わぁ~バリカンやっちゃうんですか=
私も時々 ハサミでチョキンしちゃいますが
なにせ 子供用の安いハサミなので
ガタガタに切れてしまい いつも後悔してます^^

今月は 腰と足の状態が 微妙なので
今週中にお家カットするつもりです♪
どうなるかは不安ですが。。。。

2014/06/05 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


あっという間に伸びるね
あんだけきゃー短すぎ~なんて思ってたのが
もう伸びてむさくるしくなって
目の周り切っちゃったよ・・・すぐ伸びるね

くーままさんち数が多いから自家製カットも疲れちゃうね
さすがグレースママさんそれぞれ似合うようにしてるわ!
これから暑くなるからショートに限る\(^o^)/だね

2014/06/06 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ロンまるさんへ


年齢いっちゃうとトリミングも渋られぎみになっちゃって
自分でカットしなきゃねなんて思いながら買ったバリカンです
足裏とか目の周り長くなると目やにが酷くなるので
バリカンでそり込みます

動くからカット大変ですもんね
大丈夫どんなに切ってもロンちゃんかわいいから^^
腰と足は心配ですね
でもお家カットだと休憩しながらできるから
ロンちゃんにはいいかもです(*^^)v頑張ってくださいね

2014/06/07 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

あらっ、、、ホー様もシャンプー後はバタバタしちゃうんですか!!
うちも家では風呂上りはお祭り騒ぎですよ。
どこにあんなパワーがあるのかね?ってね・・・
でもさ、ホー様~雨もしたたるいい男ばい(惚)
目の上の毛、わっさーって垂直に伸びませんか?
ホーちゃんはあんまり気にならなかったですけど。
クロも鬱陶しいそうで目の中にチクチク毛が入って目やに出まくります。
あと、肛門周りもすごい巻き巻きで伸びるんです。
ケツ拭きが大変です。

2014/06/07 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ベラ子さんすっかりご無沙汰しちゃって^^;
入梅入りしたホーちゃん地方とたんに今週は晴れマークだよ

お風呂も嫌い!ドライヤーも嫌い歯磨きも嫌い
じーさん抵抗しますんよ(笑)
クロちゃんこの間の炭酸風呂はおりこうさんだったじゃん

うんうん目の上すぐ垂れるね、だからシャンプー度目の上青くバリカンよ!
お尻もいっしょ!小まめに切らないとブツがつきまっせ^m^

2014/06/11 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

ご無沙汰です。
ホーちゃんすっきり男前~なのに
サッパリをもっとさっぱりにするみじょみじょさん(笑)
すぐに伸びちゃうもんね。
目の周りは表情にかなり影響するでしょ?
勇気あるわ~(笑)
みじょみじょさんのスリッパ、気持ちよさそう!
(そこ~?)

2014/06/11 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


くじら雲さんご無沙汰です^^
ブログも長い事放置してます(笑)
ホージーは元気ですよ!

休みの日とかゆっくりホージーと居る時なんか
ついつい目の上とか頭とか耳とかいじってしまします
そりゃー失敗だらけさ~~(*≧∀≦*)
いつも切りたてはおとぼけ顔です
スリッパ・・・無印500円よかでしょ!二ヒヒヒ

2014/06/17 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。