

Happy(#^.^#)



今年も元気で17才になりました

RIMG9341のコピー
(写真加工)ベラ子ちゃんの拝借^^



今日は特別だぞ!  おいしい物ってわかるんでしょうね、ウハウハしてます

RIMG9311.jpg


大好きな果物をちょびっとね

RIMG9315.jpg


あっという間に完食です

RIMG9326.jpg


大きな病気もせず食欲旺盛です
年を追う毎にかわいさが増し賢くなってますぞ~・・・超親ばかです^m^
RIMG9334.jpg


サマーウェアーを着て今年も暑い夏を乗り越えるぞ\(^o^)/

ベラ子ちゃ~んハイビスカスのアロハシャツありがとう
アルバム加工・・・笑うわ~~~
bershu.jpg





Comments - 29

青タイツ  
みじょみじょさんへ

わぁぁぁいい。
ホーちゃん 17歳 
元気に うまうま バースディ おめでとう♪
くってねてくって。うん 最高だね。
青タイツも まぁ そんな感じです・・・・ホホホ

17歳の 一年 たっくさん うまうま食べれますように。
元気に マイペースに みんなに 笑顔を 振りまいてね~

2014/07/14 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/14 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

ホージーさま、17歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆
(まさかの1日遅れコメ)
レジェンドオブトイプーですよ
食って寝て食って!!
みじょみじょさんの愛に包まれて幸せいっぱいやんね♪♪
桃・・・ホーちゃんも好きなんですか?
私もクロも大好物ですよ~
桃がホーちゃんのお尻に見えるあたいは本物の変態でしょうか・・・
あらっやだ~
ブロマイド照れちゃいます(なんであんたが照れるんだよっ)
これからも元気で可愛いホー様のお姿楽しみにしています

2014/07/14 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   
423t  

ホーちゃんの17歳おめでとう~
そしてみじょみじょさんの親ばかバンザイ ヽ(^。^)ノ
大いに「くってねてくって」ね!

2014/07/14 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   
ピーチッペ  

ホーちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!
まだまだ元気でみじょみじょさんを癒してあげてね~

くって・ねて・くって。が、元気の素なんですね!

またこの1年、楽しい思い出作ってくださいね~


2014/07/14 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/14 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/14 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

ホーちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
17歳セブンティーンね、う、うらやましい。
我が家もあやかりたいっ!!

そうそう、わんこの幸せは食べること、そしてそれは健康の証。
今年も沢山、うまうま食べてね〜。

2014/07/15 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちはi-1

遅ればせながら、ホーちゃん17歳のお誕生日おめでとうございますi-175
いまコメントをしていて気がついたのですが
うちの次女ちゃんと同い年なんですねi-233

人間だったら高校2年生の青春真っ只中i-184

なんか感慨ひとしおですi-237

美味しいものをいっぱい食べて
眠い時にはたっぷりと寝て
次女ちゃんと一緒に高校3年生になりましょうねi-178
(受験生ですけど…i-201

2014/07/15 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   
らみしんか~ちゃん。  

ホー様 セブンチーンおめでとうございます。

出遅れてすみません。

うん!食って寝て 食う
それが一番ですよ。

こらからも 可愛い姿いっぱい見せてくださいね。

ムシムシ暑くなってきましたが 寝冷えには気を付けてお過ごしください。

2014/07/15 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは~
ホーちゃん、17歳おめでとうございます。
立派なジジ犬ですね。
くっちゃね~していつまでもほんわかホーちゃんでいてね。
また、1年楽しく過ごせますように。
みじょみじょさんも!

2014/07/15 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんお誕生日おめでとう!!
お祝いコメント遅くなってごめんね。
今年も暑い夏だけど、元気に頑張ろうねー。
びわは、来月5歳だよ。まだまだひよっこだね。
17歳も元気に楽しく過ごせますように!!

2014/07/16 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/17 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 青タイツさんへ


ありがとうございます^^
なんだかね~17才に思えないのー
私の親バカ目で見ると~まだ子犬みたい(笑)
食欲だけがホージーのとりえだからね
まだまだ良く食べるから元気よ\(~o~)/

2014/07/17 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ありがとう♪
写真いろいろ使わせてもらっちゃったよ(^O^)/
なんだかね~もう17才って感じかな”!
時々「なんかよこせ~」って駄々こねたり
ピョンピョン跳ねて(ぜんぜん飛んでない^m^)たりするけど
もう17才なんだよね!
でもほんとに良く食べる!
桃も次の日もキッチンに行って「桃は?」みたいな感じで要求するから
まだまだしっかり覚えてるようね
クロちゃんも好きなんだ~美味しいもんね
暑さ乗り切らなきゃね!

2014/07/17 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   
ロンまる  

遅くなりましたが
ホージーくん、お誕生日おめでとう!!

いつみても思うのですが
ホーちゃん、どうみても17歳とは思えない可愛らしさ
どうやったら、そんなに元気で長生きできるんですか?
うらやましい~

元気で たくさん食べて
1年を過ごしてくださいね^^

2014/07/17 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:423tさんへ


ありがとうございま~す^^
そうそう親バカついでに
次の日も桃はって催促されましたぞ・・・次の日も覚えてるから賢いこと強調(笑)
食欲だけはまだ大丈夫なので
この夏も食べて乗り切ってほしいです

2014/07/17 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ピーチッペさんへ


ピーチッペさんありがとう
この調子だと涼しくなったらまた会えるかも(笑)
好き嫌いがないからなんでも食べてくれて
食べ過ぎるぐらいだけど(笑)
食欲不振は今の所ホージーにはないみたい
この暑さ乗り切ってほしいです
ムシムシしてるのでココアちゃんも気をつけてね

2014/07/17 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


くーままさん大変な時にありがとう
おかげ様でよく食べてよく寝て好きなように暮らしてます
くーままさんとこも大丈夫!
愛情いっぱいだもん(^_-)-☆
ここの所ムシムシ度がすごいね
バテないようにね

2014/07/17 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


ありがとうございます

おおうそなんですね(次女ちゃん一緒!)
女の子はいいですね^^
将来は話し相手になってくれるし、成長がたのしみですね

うちの老年期真っ只中は毎日好きなように暮らしてます
毎年今年の暑さは大丈夫かな!なんて思うんですが
今年も良く食べるので乗り切れそうです^^

2014/07/17 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:らみしんか~ちゃんさんへ


ありがとうございます

らみちゃんと一緒でおとぼけ顔お届けしま~す(失礼笑)
そうなんですよ、こっちもムシムシすごいです
中はクーラー外出るとムッシー(-_-;)なので体調崩しそうですよね
美味しい物食べて乗り切りましょうね§^。^§

2014/07/17 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


ありがとうございます
元気元気!相変わらずささみキャベツの夕飯はあっちゅー間に完食です(^-^)
恐るべし食欲ですよ

じーさまはまだまだいきまっせー(*^^)v

2014/07/17 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃんありがとう
ツバキちゃんも子育て頑張ってるよね^^
ブログで赤ちゃんから見てるけど日々成長してるね
え~もうこんなにしっかりした顔になってる~なんて思いながら見てるの
びわちゃんとも仲良しなようだし
びわちゃんは5さい!まだまだ~若いね♪
これから夏本番元気で乗り切ろうね!

2014/07/17 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ロンまるさんへ


ロンまるさんありがとうございます
そう思うでしょ!まだ子犬みたいですよね(自分で言うなってですね笑)
お蔭様で、やっぱりよく食べるからかしら!
毎年今年の夏は・・・なんて思うんですけど
食欲旺盛にて20歳も夢じゃないかもです(笑)

2014/07/17 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

キャーー
ホーーーーちゃーん
遅くなっちゃってごめんなさい~~
17歳のお誕生日 おめでとうございます!!
食欲旺盛が一番だよね
今年も元気に楽しく過ごそうね~(^O^)/

2014/07/20 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


ブログ放置状態でした(笑)
長崎も凄い猛暑ですよ~(^O^)/
それにも負けず今の所良く食べてよく寝てますホージー^^
この調子で暑い夏をやり過ごしてほうしいな!

2014/07/31 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
グレース@ママ  

めいっぱい出遅れましたが ほーちゃん、17歳 おめでとう。
ほーちゃんが元気な様子を見ると 感動するね。
真剣に20歳を目指して いつまでも元気でね。
楽しい1年になりますように・・・・・

2014/07/31 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:グレース@ママさんへ


こんにちは
ありがとうございます^^
よく食べるのでほんとに20歳はかるいかも(笑)
口の中のお手入れも大事ですよね!
歯と歯茎が丈夫になった気がします、まだまだ自分の歯で食べてほしいい
頑張りまっせ(^O^)/

2014/07/31 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

