元気だよ~!


暑い毎日・・・・溶けそうだ~~~

お誕生日を迎えて
まだまだ元気だぞ~~って動画をアップしようと思ってたらそびれました^^
その間に夏バージョンに鶏ガラみたく短く刈った体も伸び始めました

RIMG9351.jpg




これはカット前 ドッグランでも用を済ませるとさっさと帰ります(遊ばなくなくりました)
RIMG9345.jpg


いつもの出待ちです
うんpを捨てにトイレに行ってる私をじ~~っと待ってて、
出ると大喜びしてる動画撮りたかったのですが・・・
しょぼすぎ元気にまだまだ動いてるよ~~ってことでデヘ
音が出ます
[広告] VPS

いつもはもう少しピョンピョンして喜ぶんだよ~~♪





Comments 5

くじら雲  

こんにちは~
ピョンピョンしなくても
心はピョンピョンですって!
しっぽで表現してますね(笑)
本当に暑い毎日で、、、、早く秋になれ~
って、バイクで通勤は健在ですか?
日焼け注意!ですね。

2014/08/01 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

毎日激暑ですよね~
脳味噌まで溶けそうです
ホーちゃん動画癒されますわぁ♪
そうそう!
出待ちしてみじょみじょさん戻って来たら
大喜びなんですよね!!
うらやましい光景だわ…

2014/08/01 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


動画しょぼくて(笑)
まだまだ元気ですよ~^^
時々走ったりとかもしてね
バイク時々ですよ
最近は歩いてます、朝から汗だくで一枚着替えてます
日傘欠かせないですあと日焼け止めも・・・足は忘れがちで網目に(泣)




2014/08/02 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


毎日あちーね
でもね~夏痩せどころか太っとるがな~親も子も(-_-;)

なんか一生懸命まってる姿とかもうたまらんよね!
黒ちゃんもベラ子ちゃんがお風呂行ってる時ドアにへばりついて待ってたんだよ!
もうね~かわいいよね!そりゃーくっ付いて寝るよね♪

2014/08/02 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/19 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply