しみじみと



台風の影響でしょうか、激しく降ったりやんだりの一日です

ますますおとなしくなったホージー
なんだか小さい頃のホージーってどんなだったっけ!なんて思いながら
久しぶりにUSBに入れてたアルバムを見たくなりました

きゃーこんなに小さかっただ~とか、毛真っ黒だわ~とか、しみじみしてたら
出てきました、初めて顔バリした時の写真

9ヶ月ぐらいの時かな・・・・そうそうこの時膝の手術したんだよな~

98年4月21日術~1
「キツツキ2号に命名」


この時は細かった

今じゃ・・・偉くなりました(笑)   6.6Kだよ~体重増えたど~~~!

140801_214610.jpg

Comments 14

べラ子  

顔バリの写真拝見して「クロや~!!」って声あげちゃいましたよ
そっくりでビックリしました
あっでも・・・ホージー様の方が貴公子オーラでてますね
このシャープな視線がたまらんのです
それで性格はやんちゃでね~やられますよね
クロもホーちゃんみたいな癒し系になるのかな?
抱っこされてるホーちゃんぬいぐるみですか~♪
食べた物ちゃんと吸収してる証拠ですよ
こりゃ20歳余裕だな・・・うん。
元気な長寿の秘訣教えて下さい!
(おまえ家まで押しかけて学習能力ゼロかっ?笑)

2014/08/03 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   
らみしんか~ちゃん。  

うわぁ~ スッキリキリリの男前だー

抱っこされてる まん丸なお姿のほうが
私はスキー

2014/08/03 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   
423t  

キツツキ2号時代のホーちゃん、ホーちゃんじゃないみたい@@
顔バリ好きなので黒プーさんのきりっとした姿に感動しました。全身のはござんせんの?
かといって重役タイプのホーちゃんも大好きです。
うちの使いっぱしりアルバイト君も今6.2kgなのでいずれ偉くなったら6.6kgくらいかな?

2014/08/03 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

にゃ~♪ キツツキ2号君
めちゃめちゃカメラ目線じゃないですか!
9か月でこの目線(笑)
わたしは今のホーちゃんが好きだけど、
やっぱり、まっくろけだったんですね。
重役度合がNICE!

2014/08/04 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

おひさ~~~
久しぶりにパソコン開いたからぺったんこ

キツツキ2号 めちゃイケメンやな~
キリっとしたホーちゃんもいいけど、 熟年の色気プンプンのホーちゃんも
可愛いわ~
今日、桃ちゃんの過去記事をしみじみと読み返していた私だけど
ホーちゃんの年齢になると も~っとしみじみと写真を見ちゃうんだろうね。
ホーちゃんのお腹に顔をうずめたい~~~

2014/08/04 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


みっけた!みっけた^^
こんな時もあったんだよ~
よく似てるね^m^ことわりも入れずに2号にしたどー!
いやいやここの所食欲半端ないからさー
やっぱり増えてたわ
あっちっちの所にお泊りに時は夜の要求がすごいらしぃ
ほんとに20歳余裕だよ(笑)
長寿の秘訣!ったって・・・かまわない事、神経質にならない事、私主導・・・自分勝手じゃんね(笑)
ホージーが私に合わせてくれてるんだよね・・・懐の広い男です(^_-)-☆

2014/08/07 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:らみしんか~ちゃんさんへ


うふふふ一度きりの顔バリなかなかいけてますやろ!
迎に行って「え”ホージー???」って思った事思い出したりしました^^

らみ様にも負けませんぜぃ(笑)
脱力具合がたまらんです

2014/08/07 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:423tさんへ


そうでしょ!そうでしょ
あちきも最初迎えに行って「ほんとにうちの子か???」なんて思ったものです(笑)
全身か~なんて思って探したけど、オマタおっぴろげが1枚のみ
この後ぐらいから2000年頃までの写真パソコン壊れてぱ~ですわ(泣)
保存は大事ですね!

ピコちゃん体もおおきいから(足長いし)それぐらいでもいいのかも!
えらくなるには7超えじゃなかろうか(笑)

2014/08/07 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


でしょでしょ^^真っ黒でしょ!
もうね~近眼な私黒の洋服と間違えて服に声かけたりしてた(笑)
なんかいろいろ思い出すね
ちょっと太りすぎよね、食欲半端ないんですぅ
今年の夏も大丈夫そうです§^。^§

2014/08/07 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


こちらこそご無沙汰よ~^^
にひぃぃ(^^♪こんな時もあったんよ
いろんな所に出かけてて、元気だったよな~なんて
時々写真見るとなんか泣けてくる
桃ちゃんまだまだ10歳だもん、これからも~~~っと楽しい事待ってるよね
よう肥えてまっしゃろ(笑)

2014/08/07 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

ホーーーーちゃん
キツツキ2号時代は ホントまっ黒!そしてイケメン~
今のホーーーちゃん 赤ちゃんみたいで可愛い!!
私もホーーーちゃん抱っこしたい~💛

2014/08/10 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


すっかり遅くなっちゃいました^^;
は~いこんな時もあったんですよ
真っ黒でしょ!
それに若いね、17才になるとこうなりまっせ(笑)
でもこのゆるキャラがまたかわいいんよね~♪親バカ炸裂ですハハハ

2014/08/19 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply