スポンサーサイト


おひさしぶりぶり^^

ご無沙汰してます

久しぶりにまとまったお休みが取れた私
姉の家でのんびりしてきました
ホージーも慣れた所なので安心して連れて行けます
日中は暑いので日が翳った所で出発でした







お泊りは1年ぶりぐらいかな!慣れているとは言えちょっと疲れたようで
次の日はぐっすり寝入ってました

RIMG9386.jpg



いつもはベッドの上なのに冷んやり床が気持ちいいんでしょうね
@@頭は何処だ??



壁にぴったり!痛くないのか?

RIMG9383.jpg
寝てばっかですがちゃ~んと夕飯時は起きてきますのよこのじぃさん
ほんと食欲は元気の印ですね



職場のスタッフの子供(ななっぴちゃん)ホージーに首輪を作ってくれました
ハイ!とっても嬉しいです折り紙で作ってくれたんですが
「折り紙の角でホーちゃん痛くないかな!」なんて心配してくれたりしてね

しかも名前入り!ほうちゃんへ・・・・・「ななっぴー ほーってのばすんだよ~
「小さくないかな?入るかな?もう少し大きくしようかな?」なんて心配しながら作ってくれて
RIMG9371.jpg


ななぴー 十分入りまっせ!   ホーちゃんは一応トイ・プードルですよん
ななっぴはうちのホージーと会ってます

RIMG9373.jpg
どんだけ大きい首想像してたとやろか!
スポンサーサイト

Comments - 10

くーまま  

本当に、お久しぶりです。^^;
ここのところ、ずっと天気がグズグズで、人もワンコもウダウダしてます。気が滅入るね〜。(~_~;)
被害が出てるところもあるけど、そちらは大丈夫ですか?
崖の町の長崎、お気をつけ下さいね。

おぉ!!カッコいい首輪を貰いましたね。
一つ一つ丁寧に折って繋げてって、いい仕事してますね〜。
首に下げた所は、金メダルみたいだよ。

2014/08/20 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   
らみしんか~ちゃん。  

お元気でしたか~

大雨だったり 暑すぎたり
異常な天候ばかりですねぇ

ホー様 その寝姿・・・
なかなかいい体格ですなぁ

寝てばかりでも 食事時間には必ずそばに来る どっかのらみちゃんと一緒ですね。

わ~ 素敵な首飾り
可愛い子の手作りなんですね!
ホー様のイメージが どれほどだったのか・・・4
ほのぼのさせていただきました。

2014/08/20 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

ホーちゃん!秋はもうすぐそこやで~
って言いたいところですが・・・残暑厳しいですね
あと1ヶ月の我慢よ~ホーちゃん
クロも同じ体勢で寝てますよ
ねんね姿癒されますね。。。かわいいです♪

ななっぴちゃん、なんて優しいんでしょうか
ホー様も嬉しそう☆
アロハスタイルにお似合いだわ~
ハワイで首からかけるやつありますやん(名前忘れた)
あれみたいですね
そうそう。ホー様はトイプーです。うちのと違って標準サイズの。
ななっぴちゃん、クロ見たら「中型犬?」って怖がるかな(笑)

2014/08/21 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちは。

まとまったお休みを
ホーちゃんと一緒にのんびり過ごせて良かったですねi-175

フローリングでのゴロゴロ…
我が家のワンズも定番ですi-278
(そちらよりは涼しいのですが、ワンズにとっては暑いのかもi-201

それにしても首輪がとっても素敵に出来上がっていて
ちょっと羨ましいですi-237

小さいお子さんが一生懸命作ってくれたんだなぁって考えると
大きなパワーも持っている首輪ですよねi-184

首輪をしているホーちゃんの満足そうなお顔も可愛いi-233
服と首輪の色合いもGOODですねi-189

2014/08/21 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

ホーちゃん、似合ってるよ。
可愛いプレゼントだわ~♪
うちも昼間は寝てばっかりです…4歳ですが。
壁に頭が…痛くないのか?

2014/08/21 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


すっかりご無沙汰しました^^;
9月になっちゃって秋めいてきましたね
ホージーも私も元気です

あまり変わり映えのしない毎日なんでアップが・・・・
写真も撮ってなかったりでね

ホージー体重は金メダルだよ~(笑)

2014/09/02 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:らみしんか~ちゃんさんへ


おひさしぶりで~っす^_^;
なんだかんだしながら9月なってしまいました

ホージーも私も元気です
相変わらず良く寝て起きてる時はなんかくれ~って言ってます(笑)

らみ様も永遠様も元気ですか?・・・後でお邪魔します^^
嬉しい送り物です
えーえーたぶんゴールデンと勘違いしとったとじゃなかろうか!

2014/09/02 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ベラ子ちゃんご無沙汰~
あっと言う間に9月になっちゃってね
暑さにも負けず元気にしてるよ

わんこも眠たい時は格好なんてかまわんのよね!
時々うつぶせ手足格納して寝てるもん^^

首輪大事に飾ってるわ・・・貸そか!(笑)

2014/09/02 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


お久しぶりです^^;

なんだかんだしてたら9月になってしまいました
まなべっちさんの所はずいぶん涼しくなった頃でしょうね
ホーちゃん地方も朝晩は窓開けたら冷たい風です
日中はまだまだですけどね^^

変わり映えしない毎日ですが9月もボチボチいきま~す(^O^)/

2014/09/02 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


ご無沙汰で~す^^
すっかり秋めいてきましたよ~
ココアちゃんも寝てばかりじゃホーみたく大きくなっちゃうよ(笑)
お出かけの季節到来ね!
うちももう少し涼しくなったら連れ出そうと思ってます
ボケ防止にね(笑)

2014/09/02 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

