ご無沙汰です




台風も過ぎ去り秋晴れのホーちゃん地方

ご無沙汰です・・・・・生きてますよ~~~

RIMG9564.jpg

自由気ままに毎日を過ごしてるホーじーです
散歩中のカメラ目線最近難しいです
RIMG9558.jpg

ちっち中を背中から^^・・・前回のブログトリミングで終わってました
で、今回またトリミングしてきました
RIMG9555.jpg


手足を舐めるようになって(イボとかアレルギーとかで)靴下着用は欠かせなくなりました

それでも目を放した隙に靴下脱いでカジカジやってる事も!

最近夜9時半過ぎになると「食べ物よこせ」とうるさいです
前はしっかり完食してたのに、最近夕飯も朝ごはんもちょびっと残すんです
そしてそれを夜9時半頃食べると言う、何考えてるんだか!マイブームなのかしら

RIMG9552.jpg

まだまだ元気で時々ピョンピョン跳ねたりもします
元気もりもりで~~~っす



COMMENT 18

らみしんか~ちゃん。。  2014, 10. 15 [Wed] 14:08

お元気でしたか~ よかったです!!

食べ残しては また要求ですかぁ
らみねぇは 完食のあと また要求で困ってます。

台風は大丈夫でしたか?

Edit | Reply | 

サラノアママ  2014, 10. 15 [Wed] 17:15

お久しぶりで~~す!
久々にホーちゃん見れて嬉しいです♪

我が家の3ワンズは いつもくれくれ攻撃すごいですー^^
まるであげていないかのように、、、

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 10. 15 [Wed] 17:32

Re:らみしんか~ちゃんさんへ


はい元気でした!
色んな所の不具合はありますが
よく食べるので安心してます
そうですか!らみちゃんは完食後要求ですか(笑)
うちは残ってる事を忘れてるのでは???やばいです^^
お互いなかなか痩せさせれませんな!

台風お互い酷くなくてよかったですね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 10. 15 [Wed] 17:38

Re: サラノアママさんへ


ずいぶんご無沙汰で^^;

なんだかね~食べた事忘れてるんじゃ~なかろうか!
ってぐらい要求凄いのよ!
これがまだまだ元気ってことかな(^O^)/

さっきお邪魔してきましたぜぃ♪
手術大変だったね~・・・傷口見てるだけで卒倒しそうでしょ!
家自分で抜糸してたわ(笑)

Edit | Reply | 

まなべっち  2014, 10. 15 [Wed] 18:34

今晩は。

台風が無事に過ぎ去って良かったですi-228

日曜日から次女ちゃんが
修学旅行で九州にお邪魔しますi-184
天気がいいといいのですが…i-1

ホーちゃん、またまたスッキリですねi-175
あずきもトリミングに行きたいのですが
咳が出ていても大丈夫か交渉中ですi-229

ホーちゃんの元気パワー
あずきにも少し分けてくださいねi-278

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2014, 10. 15 [Wed] 19:19

みじょじょん&ホーちゃん元気そうでなによりよ~(^0^)/
ホーちゃん、アンヨがちょっと痛々しいけど
元気もりもりはええこっちゃ~♪

朝晩ぐっと冷え込む季節になったから
体調崩さないよう気を付けてね~^^

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 15 [Wed] 19:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グレース@ママ  2014, 10. 15 [Wed] 23:32

ホーちゃん 元気でなによりです。

足をほじほじするんだぁ~~~~。

今度 ホーちゃんに良さげな足に塗るクリーム 送るね。

大阪に行ったりで もうちょっと後になるけど

待っててね~~~~~。

Edit | Reply | 

ピーチッペ  2014, 10. 16 [Thu] 10:43

ホーちゃん、元気そうでなによりです♪
ココアも最近、夜のおやつ要求します(笑)

私たちが夕食後、コーヒー飲むとおやつ食べてるので、
自分も欲しいと体で目いっぱい表現してきます!
これが習慣付いて・・・
大変な毎日です。。。

Edit | Reply | 

くーまま  2014, 10. 16 [Thu] 21:58

更新されてたんですね〜。
私が気付いてなかったわ。すいません。
でも、ホーちゃんのお顔が見えな〜い。
次回、アップ希望しまーす。

自由に生きてるのが、長生きの秘訣かしら。
目指せ!ハタチですね。(#^.^#)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 10. 17 [Fri] 17:50

Re:まなべっちさんへ


台風もたいしたことなくてよかったですね

あら~娘さん日曜日から長崎なんですね^^
お天気は良さそうですよ(^O^)/
朝夕が冷えるくらいでお天気の昼間はちと暑いかな!
楽しい旅になりますように♪

咳早くどうにかなるといいですね
うちもトリミングとか病院は嫌みたいです

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 10. 17 [Fri] 17:53

Re:ちゃおねえさんへ


にゃは~ずいぶんご無沙汰でね^^;
元気でよう食べてるんよ(笑)
これからの一年一年が大事よね・・・病気させんようにしないかんのやけど
足は油断大敵!血が出るまで舐めるけんね

ちゃおくんもちゃおねえも寒くなるから体気をつけてね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 10. 17 [Fri] 17:55

Re: 鍵コメさんへ


生きてたぞ~~~ぃ・・・心配かけたね^^

それにしてもえ~~~~~近かったのね~~~じゃんねん(-_-;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 10. 17 [Fri] 17:58

Re:グレース@ママさんへ


お久しぶりすぎてデヘヘ^^

もう足は大変ですぅーーー薬塗ったり靴下はかせたり
最近は賢くなって見えないところに移動してカリカリやってて
油断もすきもあったもんじゃなかとですぅ

ひゃほーうれしかです
楽しみにしてます(^-^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 10. 17 [Fri] 18:02

Re: ピーチッペさんへ


はいーお久しぶりでした^^

ココアちゃんもほしがるの~
でもまだ痩せてるから「いいじゃないの~」あげても
そういう問題じゃないってね(笑)

そうそう習慣にしちゃうと直すが大変よ~
でも年取ると(ホージーの場合ね)ほしがるんだけど一杯は食べれんみたいで
吐いたりするしね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 10. 17 [Fri] 18:05

Re: くーままさんへ


めちゃめちゃ久しぶりの更新で^_^;

ホージー自身が丈夫なんだよね~ってつくずく思います
大病も今の所してないし
このまま穏やかに越せればいいかと!
もちろん20歳目指しまっせ!

くーままさんもいろいろと心配事多くて大変ね
無理せず頑張って!

Edit | Reply | 

ベラ子  2014, 10. 18 [Sat] 15:01

コメント出遅れた~~~(汗)
台風過ぎ去りし後、風邪ひいちゃいました。

ホーちゃん、靴下姿似合ってますやん!!
外国のスポーツしてる子供みたいで可愛いな。
いやいや・・・本当は履かないにこしたことないんですものね。
症状が軽くなると良いですね。
うちも、夜中に脇腹を舐めてるようで朝起きたら毛焼けして茶色になってるんです。
一緒に寝るとしないのでストレスもあるんかな~とか。。。

おやつ催促するの、ホーちゃんの仕草とかすごく可愛いですよね♪
思わずあげたくなっちゃって困るでしょ?
私もお座りしてお手してる姿にデレ~~~ってしました。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2014, 10. 25 [Sat] 17:22

Re: ベラ子さんへ


ベラ子ちゃん遅くなりました^^;
なんか変なお天気よね
こっちも朝夕寒くて昼間はカンカン照りで半袖でもいい感じなのよ
そのギャップが凄くて風邪引いちゃうね
体調はいかが!あんまり無理しないでね

ホージー痒みずいぶん楽になったみたい^^

Edit | Reply |