当たる^^



国体大会記念D&S列車「A列車で行こう」で行く大村線の旅に当たりました
募集人数80名でキャンセル待ちで当たったの^m^

皆には「ななつ星」列車に当たって~~~喜び勇んで言いまくってたんだけど
とんだ間違い・・・でもこの列車もななつ星をデザインされた方ですって!
大人の旅。旧き良き時代を彷彿とさせる粋な列車でした(パンフ引用)

RIMG9588.jpg

進行方向まん前の席でした、こんな事ないので童心に返った感じでと~っても楽しかったです

tabi2.jpg


中はバーがあり~の、この列車限定のスウィーツあり~の
tabi1.jpg


各駅停車で行くんですがその行く先々で幼稚園児が歓迎セレモニーみたいな事してくれたりで・・・
車移動の事が多かったけどこうやってのんびり列車に揺られての旅もいいもんだね

RIMG9594.jpg


ホージーは・・・・
RIMG9573.jpg


ホージーもこの日(先週の月曜日)獣医さんに足の痒み診てもらいました
マラセチア菌との事で今飲み薬で痒みは落ち着いてます

痒み止めのお薬がちょっとね~
なんかここ最近ヨボヨボになっちゃって!
水を飲むのが頻繁で・・・ちょっとおしっこが近い!
先週一週間は「あっちっち家」でお泊りだったんだけど
めったにないことなんだけど、やらかしました!おもらし
食欲あるから大丈夫なんですけどね

コメント欄閉じてます



スポンサーサイト