スポンサーサイト


小さすぎ!


ご心配をおかけしました
ようやくいつものホージーが戻ってきました


お水のカブのみは少しになり、しっこもお漏らししなくなりました



ウルトラセブン=ウルトラデヴゥ~~~ゥ


手足痒みはずいぶん良くなったのですが赤みがまだあります
それ用の泡立てたシャンプーで5分ほど浸け置きしないといけないらしくて
毎回抱っこしたまま5分間・・・重い!あっちっちがー洗ってましたんよ

お世話になってるトリミングのお姉さんに「小さいたらいでお座りさせて洗うといいですよ」って教えてもらって
体を計りもせず買ってきました

足が曲がってちょっと小さかったかな!・・・32センチばい!どんだけふとかと~~~(大きいの~)

RIMG9627.jpg


もう~~買いなおしだよー
RIMG9630.jpg


体調悪かったにもかかわらず体重減はなし・・・やっぱ恐るべしホーやね(笑)

RIMG9638.jpg


ご心配くださった皆様 コメやらメールやらありがとうございました
この寒さも乗り切っていきま~~~っす







スポンサーサイト

Comments - 8

らみしんか~ちゃん。  

体重維持はすばらしいですね!

痒み治まったみたいでよかったですね
おもらしのほうは やっぱり薬の副作用
年齢のせいではないんだもんね。

しもやけの季節・・・可愛い靴下はこの冬必需品ですね。

あるある~ 入るだろうと買ってみたら ムリ~なもの多々
勿論うちは おっきい方の子

明日は 風が出て寒くなるってぇー
気を付けてくださいまし。

2014/11/06 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

戻って良かったね〜。
ステロイドは恐ろしい薬って言われますが、病気の子には魔法の薬にもなります。
ちゃんと先生の指示通りに使ったら大丈夫だしね。

シャンプー大変そうだね。
でも、お薬飲む思いしたらね〜。
寒くなったので、体調維持と合わせて頑張って下さいね。

福ちゃんもステロイド飲んでた時のおしっこ半端なかったー。
トイレシートが一回でずっしり重くなってましたよ。^^;

2014/11/07 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

いつものホーちゃん「おかえり」
本当に良かった~~~!!
うんうん。
ホー様はウルトラマンやね☆
痒みも治まってきて何よりです。
たらいに入ってるホーちゃんみじょかよ~♪

2014/11/07 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちは。

ホーちゃんの元気な姿にパワーをもらいましたi-237
たらいが小さいのか?ホーちゃんが大きいのか?
なんかとっても可愛い写真ですねi-175
心なしかホーちゃんの顔が
「買い直しになってすいません…」って言っているようなi-278

あずきも咳は相変わらずですが
少し食欲が出てきてホッとしていますi-228

ホーちゃんに負けないくらい
元気になって欲しいなぁi-184

2014/11/08 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:らみしんか~ちゃんさんへ


すっかりご無沙汰しちゃって^^

獣医さんによると痒みは年齢的なものもあるようです
お薬塗って靴下が一番らしい!

わが子の体系って案外小さく見てるもんですね(私の場合ね)
実際はほんとでかいのよ~~^m^

寒くなってきたので風邪引かないでくださいね

2014/11/12 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


ご無沙汰^^;

福ちゃんもそうでしたね、ステロイド!
いやーわたしゃーもうビックリで
ほんとに半端ないねおしっこの量
くーままさんえらいわ!
飲まないと治らないってのもあるしね~
元気が一番なんでしょうけど

寒くなってきたね、体調管理益々大変になるけど
お互い頑張りましょう!

2014/11/12 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


タライ買い直しよプンプン・・・自分で買っときながらおこっとる(笑)
今度は少し大きすぎ!うまいこといかんわ~

寒くなってきたね~
べらちゃん家はけっこう冷えてる?
こっちは昼間は暖かで朝夕少し冷えるぐらい
明日から寒くなりそうよ。
体気ぃつけてね

2014/11/12 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


ご無沙汰です

タライが小さい事に(笑)

一回り大きいの買いなおしたら
少し大きすぎたみたいでシャーの時動くんです
ギリギリの方が動かなくて楽に出来そうですよ

あずきちゃん元気になってよかった~
食べてくれないとほんと心配ですもんね
寒い季節体調管理に気を使いますね
お互い頑張りましょうね\(^o^)/

2014/11/12 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

