

戦う!

ご無沙汰してます
ホーちゃん地方も寒くなってきました

皆さんの所にもご無沙汰してます

ホージーも手足のかゆみは治まったのですが
寒くなったからかわからないのですが、一週間ほど前から下痢が続き病院
「大腸カタル」と診断
食欲がなく何度もうんpをしたいようで、日に何度も外に行きたがります
もちろん食べてないので出るものはなく、ちょっと苦しそうです
こんな時は悪いことが続くものですね
以前からの咳が酷くなり「心臓肥大」になり肺ももやもやしてて、今お薬で治療中です
あれよあれよという間に弱っちゃって、あっちっちと私はアタフタするばかりです
1週間があっという間で・・・・・

昼間はあっちっち宅にいるホー
うんpばらまきの時はたまたま一匹で留守番
あっちっちの家に入ったら、玄関からリビングまでそりゃそりゃ大変な事に!
そんな時も文句も言わずに、ホージーを気遣ってくれたあっちっちに感謝してます

この場をかりて「ありがとう、あっちっち、高い羽毛枕うんpだらけにしてすまん(;一_一)」



どんな時も元気印のホージーでしたが今回ばかりは・・・・




無理に食べさせると粘液せいのうんpになり「獣医さんが少し胃を休めよう」という事で
今回高カロリーの栄養補助食品をもらってきました

注射器で少しずつ・・・なれないので難しい!
RIMG9683.jpg

ホージーも下痢と咳と戦ってます
さぼり気味のブログがますます歯抜けになっちゃうけど心配しないでくださいね
もう一度元気なホージーにするためにやれる事を頑張ります

コメラン閉じてます
