

いつもの時間

11月忙しくて外の風景なんて気にも留めてなくて、下ばっか見て歩いてたような!
久しぶりにホージーとよく散歩した道を歩いてみたくなった
すっかり銀杏の葉の絨毯になってて
「ホーとよう歩いたなこの並木」「そうそう銀杏の葉が舞うと追いかけてパクパクしてたよね」
涙腺が思わずゆるむ「いかんいかんホーは生きとる、生きとる」なんて自分で突っ込みいれて(笑)
改めて元気になった喜びをかみしめました




病み上がりですがいろんな臭いにまみれてたので洗いました
あっちっちに「病み上がりだからちゃっちゃと洗わんと死んでまうよ!」
恐ろしい事を言うもんで、慌てる慌てる・・・臭い取れたんかわかりません
ついでに病み上がりなのに(何べんも言う(笑))目の周りバリカン入れました
RIMG9773.jpg

食が進まなかったホージーですが、夕べフードを食べました・・・ホッとしました
そしてまだ何かくわせろ~~~ピョンピョン
RIMG9783.jpg


ひとしきり暴れた後はいつもの場所で落ち着く・・・顎ダイジョブか。。。
RIMG9774.jpg



もう(^v^)おちょぼ口がたまらん・・・・超親バカ
RIMG9784.jpg





Comments - 14

くじら雲  

病み上がりにシャワーして大丈夫か?とツッコミたいyo(笑)
ま、かなり匂ってたんでしょうね~
元気戻ってよかった!
読みながら涙でました。
みじょみじょさんとあっちっちさんの思いが伝わってよかった~♪
足、、、長くなったよね(笑)
そして、落ち付き方が・・・変(笑)

2014/11/27 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

さすが、ホー様でございます。
持っとるもんが違います。
ちょっと、ちょっと~ホーちゃん・・・若返ったんじゃないですか?
もしや、デトックスして元気倍増したのかな!
お尻プリプリしてるし♪
今日も写真のお顔、クロとそっくりでビックリしましたよ。
寝姿とおちょぼ口もそっくり!!
銀杏並木、素敵ですね。
みじょみじょさんの気持ち感じてウルッときました。


2014/11/27 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、元気復活!
安心しました^^
食欲も出てきたみたいで、
やっぱり食は元気にバロメーターなんですよね!!

ホント、よかったー!
ホーちゃんにはまだまだ元気に、
みんな目標でいてもらわなくっちゃなんですもん^^
痩せちゃった分も取り返さなくっちゃ♪

2014/11/27 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   
らみしんか~ちゃん。  

よかった

お顔 元気になってるし
ほんと よかった~ 嬉しいです。

2014/11/27 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   
ロンまる  

ホーちゃん、元気になって良かった、良かった。
元気な姿見たら、うれしくてうるうるしちゃいました。

2014/11/28 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


もう吐いたり下したりちびったり~くっさー!(-_-;)
シャンプー心配したけど
一命取りとめただけあって強いわ~(笑)
少しスッキリ

おしり痩せちゃって骨よ~~(大げさ^m^)
オムツのサイズも小さくなってね、これぐらいで止まっててほしい体重
頭重いんか?あの体制笑えるでしょ^_^;

2014/11/28 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


日に日にパワーアップしとるよ~このおっさん^^
今だから言えるけど
先生がいないその日
痛い思いはもういいよね!って
点滴止めて静かに眠るように逝かせてあげようって決めたのよ
決めたのさ~そしたらば!(笑)強いなホーは!
今は笑い話だよ

2014/11/28 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママ さんへ


ありがとうございます
いや~今まで考えもしなかったけど
17さいだもの何があってもですねー
ほんとに見事に復活してくれました\(^o^)/
おしりとか骨が・・・でもこんだけ食欲あるから
戻るのは時間の問題ですわ(-_-;)

2014/11/28 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:らみしんか~ちゃんさんへ


ご心配おかけしました^^
黒いから顔色わからんと思ってましたが
やっぱり調子悪いと元気がない顔になるんですよね
ワンコも表情あるんだーって発見(笑)

今は笑い話ですが
一緒のマンションの方に「うちもこんな状態で一週間ぐらいして眠るように死んだのよ」
なんて聞いたものだから
そうよね痛い思いさせるより「このまま静かにみおくろう」
って決めて点滴も何も止めたのよ
そしたらば・・・(笑)今だから話せるはなし^m^

2014/11/28 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ロンまるさんへ


ご心配ありがとう
完全ではないですが復活しました\(^o^)/

今回こんな状態になって
改めてホー17歳やったねって思って
何があってもおかしくない歳なのですよね
食もだいぶん戻ってきましたよ~

2014/11/28 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

