

甘えるよ~


日々元気になってるホージーです
「よかったね~うれしいよ~」のコメいっぱいありがとうございます
皆さんのコメでとても元気づけられれました


病み上がりのホージーちょっと困ったことが
やたらアイコンタクトでくちぺろぺろするし~
何でも食べるのにフードは拒否するし
甘えん坊になったのか?


毎晩繰り広げられる
夜迎えに行くと「なんかくれ~」の要求がすごい!
RIMG9808.jpg



おやつの場所まで誘導する始末
RIMG9811.jpg



そんな動画どうぞ
ふらふら撮ってるので目まわしまっせ^^
[広告] VPS


私がフードまで誘導じゃぁぁぁぁ~~

Comments - 6

ベラ子  

ホー様、足取りも軽やかじゃ~!!
うんうん。よかよか。
元気になってほんまに良かった(*^_^*)
フードはやはり嫌なんかな・・・
お肉も相変わらずプイってしますか?
栄養しっかり入ったビスケットとか探してみますね。

2014/11/29 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちは。

ホーちゃん元気になって本当に良かったですi-175
何かを食べてくれるって嬉しいですよねi-237
私もあずきがご飯を食べてくれるようになった時
なんとなく目の前が明るくなったような気がしましたi-190

ご飯にささみジャーキーを混ぜてあげないと食べない…という
後遺症に見舞われておりますが(笑)食べてくれればi-206


動くホーちゃん、超可愛かったですi-233
これからもっと、もっと元気になるようパワー送りますi-234

だんだんと寒くなってきてますので
みじょみじょさんも体調を崩さないように気を付けてくださいねi-228

2014/11/29 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

おほほ・・・
誘導してるホーちゃん(笑)
よく知ってるよね~!
で、負けちゃいそうですね。
おやつも食べていいけど、
フードも食べてよね~

2014/12/05 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ベラ子ちゃんすっかりご無沙汰しちゃって^^;

ホージー時々下痢ピーになったり
時々フード食べたり気ままにやってるよ!
少しずつ食欲も戻ってきてるみたい

2014/12/09 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


まなべっちさんお久しぶりです^_^;

あずきちゃんもトッピングないと食べませんか!
うちも病み上がり甘やかしすぎたかな(ーー;)
フードが進みません
お互い最初が肝心でしたね(笑)
でもね~何でも食べてくれるだけでって思いますもんね

そちらは雪がすごいでしょうね
風邪引かないようにですよ!

パワーありがと♪がっちりうけっとったぜぃ\(^o^)/

2014/12/09 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


くじら雲さんご無沙汰しちゃいました^_^;
食べたり食べなかったりでこっちがてんやわんやです(笑)

まっだまだ本調子じゃなかったのか!
2.3日前からお肉もすこしずつ食べるようになりましたよ

2014/12/09 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

