

待ち人???



ホーちゃん地方も寒くなりました
先週はみぞれ交じりの雨も降ってさびぃーです


ホージー調子悪くなって獣医さんにお世話になったりですが今のところぼちぼちやってます
食欲も少し戻ってきたようでお肉も時々フードも食べるようになりました



あっちっちが「見てみーかわいかけん」て言うもんで見ると
玄関の方見て誰かまってるのか?・・・全員集合してるのに
後姿ね~・・・
RIMG9825.jpg



アップで・・・毛も伸びて頭でっかくなってます
RIMG9826.jpg



投げ出してる足が時々ピコ~~ンって上下するし
「お~~いホーちゃ~ん全員こっちだよ」
さらにアップで
RIMG9827.jpg



ようやくうんPの色も形も落ち着いてきたかな!・・・ご飯中の方ごめんなさい
RIMG9832.jpg





Comments - 10

くーまま  

ウンは元気のバロメーターだからね。よかった、よかった。(*^^*)
今年は急に寒くなったから、身体が追いつかなかったんだろうね。
私と一緒だ〜。(^_^;)
ホーちゃん、お互い大変だよね。

後ろ姿、かわいー!!
私もワンコの後ろ姿、大好物です。

2014/12/10 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
423t  

ホーちゃんは何を待ってるのかな?も・もしやサンタさん!?
投げ出したあんよがぐっときちゃいますね^^

寒いのは大敵。あったかーくあったかーく、そしてまたさらにあったかーくして過ごしてくださいね!省エネ?ナシナシ!!

2014/12/10 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

やん!待ち人姿が萌え~(笑)
うんPも平常運転になりつつあってよかったです。
また寒くなるみたいですね。
九州なのに…(涙)
もうちょっと秋が続いて欲しかったね。

2014/12/11 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

こっちも12月に入って雪ちらちらしてましたよ。
急激な寒さでまいりますよね。
ホーちゃん、後ろ姿いいわ~
うんPからも胃腸の調子が整ってきたの分かりますね。
ちゃんとカメラ目線・・・さすがです!

2014/12/12 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


良かったり悪かったりの繰り返し
夜中何度か起こされるのよ~うんpで
17歳だもんね

私もたまらんです後姿♪

2014/12/12 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:423tさんへ


ぷぷぷ^m^笑えるでしょ!
じーっと長い時間見てるんだけど
なにかいるんかしら?!

長崎も今週末あたりから冷え込みそうです
冷えるとしっこが近くなってねホーも私も(笑)

2014/12/12 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


ほんと明日あたりから寒くなりそうです~
うんpも柔らかだったり良かったりでね
でも酷い時に比べたら〇です


2014/12/12 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


共あたりからこっちも冷え込みそう!
だいぶん元気になってきたけど
食べ込みが今一ね
前みたいに食べなくなって!
寒さは大敵ね!

2014/12/12 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちは。

ホーちゃんが少しずつ元気になってきていて
本当に嬉しいですi-175

誰を待っているのかわからない背中
抱きしめたくなっちゃうわぁi-233

我が家も同じようなことを3匹でするので
頭が良いのか悪いのか、わかんないね~って失笑されてますi-229

寝不足が辛いと思いますが
寝られる時に体を休めて、風邪に気を付けてくださいi-189




2014/12/16 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


ご無沙汰してます

なかなかブログにも遊びに行けなくて^_^;
そちらは雪大変ですね
ワンチャン達風邪引かないように
お互い管理大変ですが頑張りましょうね
まなべっちさんも無理されないように!

2014/12/30 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

