スポンサーサイト


生きてるよ\(^o^)/


ご無沙汰してます

ほんとに久しぶりすぎちゃって「ホージー生きてるやろか!」とご心配くださってる皆様
生きてますよ~

年末からつい最近まで良かったり悪かったりを繰り返してましたが
お腹の調子も落ち着き食欲も安定しました
オムツかぶれで通院ぐらいになりました・・・・気管支拡張剤は飲んでますが今の所落ち着いてます


今朝のホーちゃん地方霧が凄くて・・・昨日から久しぶりの雨です



写真もあまり撮ってなくて
今朝のホージー・・・この顔この顔(笑)久しぶりに写真撮ってるもんでにらまれました
この顔が出てきたら一安心
RIMG9917.jpg

昼間は寝てることがほとんどですが、夜は元気になっておやつの催促に忙しいようです

RIMG9908.jpg



年末からご心配おけけしておまけにブログもご無沙汰だったのですみません
今年もよろしくお願いします

調子悪かった去年の顔より、昨日の顔は元気があります
体重も戻りつつ・・・洋服パツパツ
kurabete.jpg





スポンサーサイト
