の~びりな朝。。。

風が気持ち良いのか、最近ゆっくりな散歩です
暑い時期はすぐ「帰ろう」って感じでしたが・・・
クンクンしたり時々顔を上げて風を感じたり
の~びりのはじまりです

牛さんみたいなホージーです^^



まだ眠いですか?(あくび)

RIMG1443_convert_20100918001522.jpg


床の色に溶け込みそうだね@@(体の色)

RIMG1446_convert_20100918001602.jpg
のらり~くらり~・・・おっと仕事遅れる~~~@@

Comments 8

mikurokobe  
No title

まだ日中は日差しが強いけど空気が秋になってきてるから過ごしやすいですよね。
朝晩は寒いくらいやもん。
ホージーくんも心地よくお散歩できてうれしいね。

2010/09/18 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

気持ち良さそうなあくびだなー。
あごが外れないようにね。

朝は本当に気持ちがいいですよねー。
朝のお散歩ホージーくんも楽しんでいるようで
何よりです。

私もわんこの相手してるとお仕事に出かける
時間忘れちゃいます・・・。

2010/09/18 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   
親方  
No title

ホーちゃんも段々秋の気配を感じ出して
きたのかな~^^
とくにこの時期の朝は暑くもなく
気持ちえ~もんね^^
クンクン・・・ウロウロ・・・・
いったい何を考えているのか聞きたいよね!

2010/09/18 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
日に日に風は秋めいてきましたよね
お散歩も楽しくなります
ホージーも喜んでお外出ますよ~

2010/09/18 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
よく寝てるのに大きなあくびでしょ!^^
毎日元気に散歩してます
あら!るる姉さんも出勤時間慌てるのね~^m^いっしょね

2010/09/18 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
ほんとこの時期は過ごしやすいよね~
寒くなったらなったで大変だけど
私もワンコがしゃべれたら・・・なんて考えることある!
ホージーは「腹減った!なんかくれ~」ばっかかも^^

2010/09/18 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

涼しくなってホーちゃんも気持ちが良いのでしょうねー^^
そう言えば私も空を見上げたりしているもの。
クンクンはモッピィも一緒だけど、
早送りのようなクンクンの先には、食べ物が落ちてるので気をつけねば(-_-;)

2010/09/19 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
最近朝は気持ち良いですよ~私も^^
モッピィちゃんもクンクン!
<早送り・・・>わかるぅ~ホージー油断するとゴックンよ!(泣)
なに食べたかわかんな~いって感じでね私も気をつけねば!

2010/09/19 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply