ときどきお出かけ



ご無沙汰してます
寒い毎日ですが、ホーちゃん地方お天気で昼間は暖かです


あっと言う間に2月に突入しました
ホージーもりもり食べて今の所落ち着いてます

一週間おきに職場に出勤です
久しぶりに連れて行くので職場の人にもかわいがれてます
毎朝顔見ると癒されるそうです・・・なんか嬉しいな!

寝る暇ないぐらい、写真を撮られます・・・・スマホのを送ってもらいました
2.jpg


ホージーは嫌なのかわからないですが
こうやって皆に抱っこされたり、かまわれたりして、刺激があっていいのかも!なんて思う私です
ホーにしたらえらい迷惑かもね

先週の木曜日先生のお許しが出たのでカットしてもらいました
その前に耳切ったり顔切ったりしてたもので、なんだか綿帽子みたいな頭になってしまいましたが
これもまたかわいいかなニヒヒ
1_20150206182232ac7.jpg


コメント欄閉じてます



スポンサーサイト