

元気です♪

まだまだ風は冷たいですが、こういうお花を見ると
季節は少しずつ春に向かってますね・・・ご無沙汰してます

RIMG9997.jpg




寝起きで機嫌悪し!みたいな顔じゃ




昨年の体調悪かった頃からするとずいぶん元気になって落ち着いてます
利尿剤など飲んでるので、夜中に何度か起きて水を飲んだりおしっこしたりして
ゆっくり寝てないようです
朝はその分起きるのが遅いかな!
寝てるのを起こしておトイレに連れて行くこともしばしば

しっこ済むと帰ろうとするのを引き止めて「うんPまでがんばれ~」と声援おくりながら写真撮ってます^^
RIMG9980.jpg


ちょっと時間かかる朝散歩ですが、声援に応えて?いいうんPを2回も落としてくれます・・・
よく食べてるからね~~~

RIMG9984.jpg
今朝もよかうんpだったばい



Comments - 4

ちゃおねえ  

ホーちゃん元気でーーー良かったばいっ(^0-)☆
ホーちゃんの姿見てニマニマが止まりましぇーーんっ(^m^)嬉しいっ♡

2015/02/26 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
らみしんか~ちゃん。  

すごく元気そうな姿で安心しました。

ちゃんと食べている様子 なによりです・・・

足元も すごくしっかりしているねホーちゃんに負けないように
私も足元しっかりせねば

2015/02/26 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちは。

そちらは少しずつ春になってきていますねi-260
こちらも福寿草が咲いたり、ふきのとうをみつけたり
春が近づいている気配を感じるようになりましたi-237

いつもより少し早い春の気配にドキドキ、ワクワク i-175

ホーちゃんも元気そうでなによりですi-189
うんPは健康状態をしるのに重要ですよねi-184

我が家もワンズが立派なうんPをしてくれると
ちょっと嬉しいですi-278

2015/02/27 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんにちは~
ホーちゃん、ちょっと痩せたよね?
足が長く見えます!(笑)
いいうんPは大事ですね♪

2015/03/01 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

