

^_^; お久しぶりっす


ここ2.3日肌寒くスクーターにはダウンがまだまだ手放せないホーちゃん地方
お久しぶりです

通勤途中の桜も今は葉桜になってます
今年の花見は短かったような!あっと言う間に咲いて散りましたね




ホージーも私も元気にしてます

月に一度病院通いです
5.7Kまで痩せてたホージー、この間の測定でまさかの増量!5.9Kになってました
よく食べてくれるので安心して気を抜いてたらもので、ダメですね
増えすぎても足腰に負担なので気をつけねば!

RIMG0060.jpg


今日も一緒に出勤です

とまとを買ってきてたら
買い物袋をガサゴソするので上にあげました
匂いにはまだまだ敏感なので、見上げて食べたいと!要求中です
RIMG0062.jpg

コメント頂いてた皆さんお返事できなくてすみません


何時の会うニャンコがあまりに男らしかったので(オスかメスかわかりませんが)パチリ
ニャンコもかわいいです
RIMG0059.jpg



