

復活もタイヘンだ~




春に向かって食欲増進中のホージー   元気になったのは嬉しいけど・・・・
とまとを切り出したら↓こんな感じです



まとわりついて大変です
RIMG0065.jpg


あまあまな私は負けちゃうんです・・・ダメですね^^;

食べるの早!
RIMG0070.jpg


いつまでもキッチンから離れませんよ~

RIMG0079.jpg


食欲出たのは嬉しいんだけど、もしかしてこれって年取ったら起こるあれかしら!食べたの忘れた!
み「ホージー寝る前だよ!」     こんくらべです
音出るかも
[広告] VPS

食後もしつこいよ~~~


夕べはよっぽど食べたかったんでしょね
ヨダレ風船出てました
RIMG0088.jpg
コメ欄閉じてます






