

今夜も続くよ~



小雨で寒い朝となったホーちゃん地方
スクーター断念して車出勤・・・久しぶりの運転なのもでドキドキでした
車いいな~寒くなくて!



毎晩のように「なんか食わせろー!」ってしつこいですw
RIMG0090.jpg



負ける私もダメなんですが、夕べはイチゴを少し・・・何でも食べるのよね
RIMG0091.jpg


いつまでもキッチンで粘るので
無理やりベッドへ・・・・・気に入らん顔してます
この後は素直に寝る準備なんぞしてます
RIMG0094.jpg
元気になったらなったで「もう~どんだけ食べるよ~」なんて思うけど。
こんなホージーを見るのは幸せです・・・これが長く続きますように!



昼も夜もよ~く寝てるのに、朝もぐっすり・・・・なかなか起きてくれません
RIMG0096.jpg
イビキ き こ え る!

コメ欄お休み^^
