

先客


毎日貸しきり状態の朝の散歩に変化が!
2日ほど前から2羽のすずめさんが登場
入っていっても逃げないのさ~(喜)

すずめのコピー

しめしめホーちゃんと一緒の写真撮るぞ~ってカメラ構えてる側をxxxxx
追いかけてしまった おまえさん!「すずめは??」って聞かれてもね~ちゅんちゅんちゅらん
残念・・・明日も来てるかな

RIMG1457_convert_20100919003956.jpg

目の周りが伸びて見えにくそうだったので、バリカンで刈り込みました
あら!ちょっとおてんとうさんがまぶしかったかい

RIMG1454_convert_20100919004044.jpg
狩りの血がさわいだ朝でした。。。



Comments - 8

mikurokobe  
No title

さすがトイプー!
本能がざわざわしたのね。
すずめさんを追いかけるなんて、ホージーくんまだまだ若いわぁ~♪

2010/09/19 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   
親方  
No title

ホーちゃんはすずめと遊びたかったんだけど
残念やったね~^^
お米まいて籠しかけて・・・・・古いっ?!
今度はそ~っと近づいてな~^^

2010/09/19 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
今朝はすごかったですぅ!
なんか子犬のように早かったわよ~ビックリ!
本能は忘れてなかったようです(笑)犬だったみたい!

2010/09/19 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
<お米まいて・・・>そっかその手があったか(笑)
血がさわいだのか今朝はホージー素早かったわよ!
まだまだいけるよ~

2010/09/19 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

ホージーくん、そぉーっと近づかないと
すずめさん逃げちゃうよー。
今度は頑張ってね。

おてんとさんが眩しかったのね。
目を細めるお顔がかわいいねー♪

2010/09/19 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
ダッシュだよ~(>_<)狩りの血がさわぐのかな~
けっこう機敏でした^^
だいぶん過ごしやすくなったとは言え
けっこう太陽朝かでも眩しかったですよ~
昼間はまだまだ暑いですね

2010/09/19 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

すずめさんも気持ちの良いグリーンなのね^^
ホーちゃんの顔みてたら眠くなっちゃった~zzz
モッピィも追いかけるけど、鳥さんの方が上手で、見ていると面白いです^^

2010/09/20 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
とぼけた顔がなんともかわいいでしょ!
年取っても狩の血はさわぐみたい(笑)
モッピィちゃんも逃がすね~^^ホーと一緒ね!

2010/09/20 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

