ちょっと気になる!


今日もお天気のホーちゃん地方


食事中とか水飲んでるときとか、左前足が変?

RIMG0177.jpg


朝の散歩の時左側に転んだりするし
外側にグニャッと曲がってる感じ!
RIMG0176.jpg


いつもいつも転ぶわけではないので、寝起きだから力入らないのかなって思ってたんだけど
RIMG0179.jpg

右は
RIMG0178.jpg


一ヶ月検診のついでに診てもらったら

転んだりするのは首の神経を圧迫してなることもあるからとのことで
診てもらったらそれは異常なし
RIMG0180.jpg
骨も異常ないようだから
年齢的に筋力が衰えてそんな体勢になってるんでは!ちょっと安心
そうだよね最近
立ち上がったり座ったりする時「よっこいしょ」と言わんばかりに1つの動作に時間かかります

コメ欄お休み


