ホ「また~(-_-;)」




はい!タイトル通りまたです

鼻の上と目の周り思いっきりバリカン入れました

オカッパ頭みたいになりましたが
RIMG0183.jpg


この間切ったのに伸びるの早いんだよね~・・・短いのに目が慣れちゃって

横顔も男前になりました・・・自己満足^^ 

RIMG0190.jpg




ピコちゃ~ん
ホージーはねー目を刈るときはおりこうに目閉じるんだよ~
ピコちゃんもがんばれ~

RIMG0188.jpg


COMMENT 11

くじら雲  2015, 04. 28 [Tue] 14:22

バリカン入れる時って目を閉じるんだ~
すご~~い!
ホーちゃん、デキル男!
これから暖かくなるんだから
すっきりさっぱりがいいよね♪

Edit | Reply | 

まなべっち  2015, 04. 28 [Tue] 16:25

こんにちは。

ホーちゃんのバリカン上手にできていますよぉi-175
我が家もあずきにママバリカンしているのですが
マダラ犬になっちゃいましたi-201

ホントトリマーさんの技術とセンスは素晴らしいなぁって実感しますi-236

Edit | Reply | 

423t  2015, 04. 28 [Tue] 18:24

ガーン! すごっ@@!!

いつもハサミでチョンチョンやってるんですが、バリカンの方が絶対早くて均一になりますよね。

良い写真見せていただきましたm(__)m
一歩間違うと丸刈りに走りそうですが、今度トライしてみようかな・・・(若干腰が引けてるワタシ)

お腹まわりのバリカンを初めてしたときは手に汗でしたが、あれ以来の緊張になるかも(≧▽≦)

Edit | Reply | 

サラノアママ  2015, 04. 28 [Tue] 22:18

ホーーーちゃん んー!男前になった~♡
目をちゃんと閉じてくれるだなんて さすが!
元気そうで何よりです(*^^*)

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 29 [Wed] 21:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 01 [Fri] 17:31

Re: くじら雲さんへ


こんにちは
ホーちゃん地方今日は気温ぐんぐん上がって
職場はクーラー入れましたよ
ホージーの体もバリカン入れようかなんて!とら刈り間違いなしですね(笑)
顔周りとかまぁまぁ素直に切らせてくれます

前足・・・年取っておじいちゃんになったから
筋肉も衰えてああなってるらしいです

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 01 [Fri] 17:35

Re:まなべっちさんへ


こんにちは
バリカンもカットも自己流で^_^;
あずきちゃんもマイカットなんですね
お互い長い事時間かけれないので時間との戦いですね^^
そうそうトリーマーさんはさすがですよ!
全体のバランスがいいしね
確かに自分でカットすると、てんでバラッバラに^^;

そちらはようやく桜ですか!


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 01 [Fri] 17:40

Re:423tさんへ


こんにちは
わかりますわかります!
私もお腹廻りにバリかんする時
おち〇ち〇切っちゃいそうで、あせりましたから!(-_-;)

最近えぐれちゃっても「まっいいか、すぐ伸びるし~」なんてのんきになりました
今日は間の周りはバリなのでその上のが伸びてかぶさっちゃって
もちろんハサミ入れましたとも
笑える顔になりました

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 01 [Fri] 17:44

Re: サラノアママさんへ


は~い
今日も朝とお昼とでっかいうんpして
お昼はお昼で「なんか食わせろ~」みたいにガツガツしてます(笑)
元気ですよ\(^o^)/

あっちこっちカットされて収拾がつかなくなりましたよ^m^
そろそろ本職さんにお願いしなくっちゃ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ベラ子  2015, 05. 12 [Tue] 16:54

みじょみじょさん、雨は大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね。
5月に台風って妙な感じですよね・・・

ホー様、おっとこまえ!!
横顔に惚れ惚れします。
目の上バリカンでは目閉じるのお利口さんですね~
クロも昨日は肛門バリカンの刑でした。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 13 [Wed] 14:43

Re: ベラ子さんへ


ベラ子ちゃんこんにちは
台風少しそれたみたいで風がちょっとぐらいだったよ
そっちの方が酷かったりしてね

黒ちゃん校門やられたか~(笑)
うんpつくからホーもするよ

暑くなってきたから昼間の散歩大変になるよね
うちは朝通勤の時真夏バイクは暑いやろね・・・ちょっと心配やわ

Edit | Reply |