

アトムん家へ



暑くなる前ちょこちょこアトム君家へおでかけ

相変わらずホージー大好き?!
すかさず側にやってきます


アトム座敷に入るにはオムツ着用らしく、普段は嫌がるのに
ここに入る時はおとなしいらしい・・・ア「これしたらここ入っていいんだよ」ホ「・・・・」





諦めの表情ですね(笑)
RIMG0205.jpg
おちりくんくんしたりあっちこっちクンクンチェックが激しいよ~ホ「やめろ~」


目とか見えにくくなってるけど、小さい時から来てる所はお水がおいてあるところとか
ご飯が置いてあるところとかちゃんとわかるんだよね
なんて姉としみじみ話してます

だいぶん腰も曲がって後ろ足も投げ出して座っておじいちゃんになったけど
RIMG0211.jpg



けどもだね
私が何か食べてる時はじ~~~~っと監視してます・・・効き鼻恐るべし

RIMG0234.jpg
毛伸びるの早いな!そろそろトリミング


Comments - 4

らみしんか~ちゃん。  

元気そうですね! 

毛が伸びるのが早いって?
まだまだ お若いです。よかったよかった。

毛根に ホー様の若さをお分け頂きた・・・

2015/05/13 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:らみしんか~ちゃん。 さんへ


は~いおかげさまで寒い冬も越せましたよ
そうこうしてると暑い夏が越せるか心配になりますが・・・

ワンコって人間みたいに毛薄くなったりしないのでしょうかね!
巻きもしっかりしてて、量もけっこうあるんです
すぐ伸びてこまるw^_^;

2015/05/14 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんにちは~
ホーちゃん、おっさん座り!うちもしますよ~(涙)
ホーちゃん、めっちゃ似合ってるんですけど、、、
アトム君、うれションするのかな?

トイプーの豆芝カットは無理でしょ~
だって、くせ毛だから(笑)

2015/05/14 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


こんにちは
猫背のおっさん座り板についてるでしょ^^
座るたび「ドッコイショ」って声が聞こえそうです
アトムはなぜだか座敷にお漏らしするらしいです

そっかー癖毛だから
豆柴カットしてもパンチ佐藤に・・・^m^だね

2015/05/14 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

