

たまに怒るね




お天気長く続かないホーちゃん地方
今日は午後から雨になりました


クンクンに忙しい朝です
RIMG0228.jpg



今日はうんpが草にくっ付いて、それを取るのにてこずっていたならば

ホ「
RIMG0224.jpg



捨てに行ったりと、バタバタ

ホ「もっ・・・お そ い」 にらまれた
RIMG0227.jpg



COMMENT - 8

まなべっち  2015, 05. 14 [Thu] 21:02

今晩は。

こちらもなかなか良いお天気が続かず
雨の中に時々晴れがある・・・って感じですi-201

ホーちゃんのにらみは全然怖くない~i-175
我が家のまろんのにらみは本当に恐ろしいですよぉ(笑)

あずきもですが
ホーちゃんも穏やかに過ごせているようで本当に嬉しいですi-228

のんびり、ゆったり一歩ずつ進んでいけたらいいですねi-189

Edit | Reply | 

くーまま  2015, 05. 14 [Thu] 22:50

芝のグリーンが、とってもきれいです。
お天気がいいと、気持ちよいんでしょうね~。
明日からしばらく雨が続きそうですね。

あー、仁王立ちしてますね~。
怒っててもお顔、可愛いよ。
でも、ホーちゃんの為に頑張ってるのにね。
親の心、子知らず?(^_^;)

Edit | Reply | 

ベラ子  2015, 05. 15 [Fri] 03:02

こっちも午後から急に雨でしたよ。
予報に雨なんてなかったのにな・・・
ホーちゃん、もうクロとそっくりのお顔(笑)
私もの~ろのろやってるとギロリと睨まれまっせ。
ホー様ももうすぐトリミングですか。
うちは週末ですよ。

Edit | Reply | 

くじら雲  2015, 05. 15 [Fri] 12:58

こんにちは~
え~っ!ホーちゃん、おとなしく待ってくれてないの?
すぐに入り口に向かってGOかしら?
一人で帰ってしまうかも(笑)
あ、大丈夫、エレベーターのボタンに届かいないね♪
芝をムシャムシャ…ってしないの?

うちはしないけど、結構草食べるワンコもいるよね~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 17 [Sun] 15:39

Re:まなべっちさんへ


にらみすごみないですよね(笑)
この後一ちょ前にガウガウなんて事もするんだけど
ぜんぜん怖くないのよ^^
まろんちゃんのにらみも見てみたいです



Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 17 [Sun] 15:41

Re: くーままさんへ


この芝もあっと言う間に伸びちゃって!
今日はこっち真夏並みに暑いです
職場クーラー入れてますよ
これからが思いやられるね(-_-;)

最近ちょこちょこ怒るのよこの犬

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 17 [Sun] 15:45

Re: ベラ子さんへ


黒ちゃんスッキリしてたね
家もトリミング行って来たよ

ほんとよ
黒ちゃんの伸びた姿ホーの子犬時代にそっくりさ!
あっちっちとビックリ!

前回のコメ回答
訂正  校門→肛門(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 17 [Sun] 15:48

Re: くじら雲さんへ


最近のホー時々ガブーってやったり
ちょっと凶暴化してます・・・ぜんぜん迫力ないけど(笑)

そうそう草むしゃむしゃもなくエレベーターに直行
時々ジャンプしてボタン押すけどね・・・ウソ^m^

Edit | Reply | 

