トリミング




行ってきましたトリミング


どこもかもスッキリしてくださ~いってお願いしたら
トップの毛も短くしてもらって、棟梁見たくなりました
RIMG0244.jpg



寝起きの散歩だったのと体も1枚バリしてるのとで、寒かったんでしょうね
小刻みに震えてたので洋服着用
RIMG0245.jpg


そうそう最近長年食べてたフードを残すようになったので
変えてみました、材料すべて国産ですって
RIMG0250.jpg


  小粒だし
いつものフードよりは匂いも気にならない

RIMG0251.jpg

味見・・・ホ「わるくない」
RIMG0253.jpg

残さず完食です。。。。よかった

スポンサーサイト

COMMENT 10

くーまま  2015, 05. 18 [Mon] 11:47

これから、梅雨の時期はちょっと肌寒かったりするからね~。
毛布一枚分寒くなった?(^_^;)
体調にお気をつけ下さいねー。

純国産ってのがいいですね。
やっぱり一番安心してあげられるのは、国産だからね。
ホーちゃんも気に入ったようで、良かったね。

Edit | Reply | 

らみしんか~ちゃん。  2015, 05. 18 [Mon] 15:48

お~今回は プロによるカットですね

すっきりすると 若返りますね。

そのフード お米の袋みたいで それでけで
なんか美味しそうな雰囲気ですわ

お腹のためにはどうなのか よくわからないけど
フードも時々変えてあげた方が 気分もかわったりするのかもね
あまり 急激に変更はできないし 難しいところですけど

あまりにも キツイ匂いのフードは いったい何が入っているんだろうと
心配になりますよね
国産 天然 そんな文字には すごく弱いです。けど そんなタイプは 飼い主をも裏切らず 美味しそうな匂いだったりします。

勿論 らみは そーゆのは大好きです。

Edit | Reply | 

ベラ子  2015, 05. 18 [Mon] 16:42

ホーちゃんもすっきりカットしたんですね!!
棟梁って・・・(笑)
ホーちゃん、いつもみじょかよ~~~♪
うちも短く刈ったから寒いみたいです。
ホーちゃんも朝晩は暖かくして下さいね。

フード美味しそうですね。
匂いが少ないってことはあっさり系かな。
ヘルシーなフードしっかり食べて目指せスーパーワンコ☆☆☆

Edit | Reply | 

くじら雲  2015, 05. 20 [Wed] 10:54

ホーちゃん、今回は≪棟梁≫ですか、
いいですね~
夏はすっきり!素敵よ♪

フードは悩むよね~
へルシーフードならダイエット効果も?(笑)
食べてくれたらそれでOK。

Edit | Reply | 

423t  2015, 05. 21 [Thu] 16:03

と・棟梁! お耳小さめカットでいつもながらよくお似合いです^^

暑くなったり肌寒い日もあったりで、なかなか体がついて行かないですよね。
うちもフードを渋ったりする日があります。
結局食べたりするんですが、季節の変わり目+気温差で食欲にも影響するみたいです。
ホーちゃん、美味しいフードで元気出してね~

あのう・・・自分の食欲が落ちないのが不思議なんですが(≧▽≦)


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 24 [Sun] 21:00

Re:くーままさんへ


こんばんは
朝夕まだまだ寒いですね
仕事帰りなんか(スクーター)ホージーにも洋服着せてますよ
風邪引かないようにしないとですね

このフード小粒でホージーにはいい感じです
匂いが気にならない
そうですよね、やっぱり国産安心するものね


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 24 [Sun] 21:09

Re:らみしんか~ちゃん。 さんへ


はい!やっぱりプロは違いますね・・・^^
でももう目の周りなんか伸びちゃって
はい!今日バリカンで刈りました^_^;えぐれてます

今の所このフードは食べてくれてます
前にも色々(ダイエット物ね)変えましたが、食べるのは最初だけ!
結局いつものに戻ってたんです、でもこのフード匂いが気になって!

今回の袋いいでしょ!
美味しいみたいでよく食べてくれます
時々味を変えて方がいいらしく、チキンがなくなりそうなので
ビーフを買ってみました

らみちゃんも好き嫌いなく食べてくれるから安心ですね
食べる子は丈夫なのでね(*^^)v

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 24 [Sun] 21:14

Re:ベラ子さんへ


スッキリしたのも束の間
今日は目の周りバリカン入れたわ

もうね~いろいろ注文付けてカットできないから
毎回棟梁かっとじゃー(笑)

800グラムしか入ってないからなくなるの早いわ
今度はビーフにしてみた・・・これもよう食べるんよ(^_^)/

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 24 [Sun] 21:20

Re:くじら雲さんへ


棟梁カットもう伸びてきて目の周りバリカン入れたですぅ
早すぎですよ

フード:過去にもいろいろダイエット物とかね変えたんですが
結局食べなくて同じものに戻るんだけど・・・匂いが気になってたんです
これは今のところ食べてくれてます


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 05. 24 [Sun] 21:26

Re:423tさんへ


この棟梁もう伸びましたぜぃ(-_-;)
例のごとく目の周り耳今日バリカンでっせ・・・おとぼけ顔ですw^^

そうそう今朝も寒かったです
スクーター通勤のホーにも洋服着用です・・・震えてるんです
風引きさんも多いですよね

うちも朝はトッピングのお肉だけだったりとかもあるんですが
お昼にはフードも食べてしまいます
歯が弱くなってきてるので小粒で食べやすそうです

Edit | Reply |