聞いてるの?




最近また足の裏を舐めるようになりました
血が出るほど舐めるので防止のため靴下です








獣医さんの薬用シャンプーで小まめに洗うしかないのかな!

「足舐めたらいかんよー、痛い痛いするからね~」なんていろいろ説教してたら
そっぽむかれました

目を細めて聞こえない風な顔がおかしくて・・・・写真があれなんでわかんないですね
RIMG0258.jpg



久しぶりにパン
四角のパン型・・・かわいい
分量失敗・・・爆発寸前だった

ただいま試行錯誤中・・・難しいな~
pann_20150517170810d47.jpg



Comments 6

くーまま  

うちのもよく足の裏舐めてます。
美味しそうな匂いがしてるもんねぇ~。
ちなみに、私は犬の肉球の匂いは、ポップコーンだと思います。(*^^*)

あー、怒られてるのは、分かってるんだよね。
我が家も目を見て怒ってると、シラーっとそらされます。

パン、美味しそうー!!(≧∇≦)

2015/05/25 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

ホーちゃん、足舐めちゃうんですか…
相当痒いんかな。
うちも足先ガジガジまた復活してます。
頻繁に洗うとマシですか?

分かる!分かる!
目細めて顔そらすの(笑)
ホ一様、人間みたいですよ。

パン、角食パンって途中手作業があって難しそうですよね。
完成品、すごく美味しそう♪
私も先日ホームベーカリ一買いましてん。

2015/05/25 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


くーままさんところもなめなめしますか!
凄い勢いでなめるでしょ、シーツ血の海(大げさ^^)よ

私はソラマメの匂いににてると・・・今シーズンね

パン久しぶりに型焼きに挑戦したんですが、撃沈でした^^;

2015/05/26 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


カットしたては特にだよ
足先とかバリカンで剃ってるから気持ち悪のかもね
昨日シャンプーしたらちょっと治まったみたい

ベーカリー買ったの!コネだけでもお任せできるし
いろんなパンも焼けるみたいだから楽しみだね

堅焼き分量が難しいな!

2015/05/26 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

こんにちは。

ホーちゃんの足舐めは落ち着いていますか?
もしかしたら靴下の模様はホネホネロック??(笑)

ワンコのためだと思って言っていることも
なかなかワンコには通じませんもんねi-229

我が家もお説教をすると
必ず他の家族の元へ避難しちゃいますi-201

パン、とっても美味しそうi-272
焼きたては美味しいんでしょうねi-184i-184

2015/05/27 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


こんにちは
相変わらず靴下はいてます・・・骨骨迫力に欠けますけどね^^
毎晩足洗うようにしてるんですが、ちょっとはましになった感じです

まなべっちさん家ワンズ達もですか!
くどく言うと「も~うるさい」みたいな顔しますよね

パンは久しぶりに型焼きしました、いつもはHBにお任せなんですよ

2015/05/30 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply