一年ぶりぶり(^_-)-☆

ホーちゃん地方昨日は凄い雨でした
九州地方被害が大きかった所もあるようです
降ったりやんだり油断できないですね




最近のホージー、通勤スタイルです
胸元寂しかったのでうれひぃ~~~~~でっす♪可愛いの頂きました^^




6月はじめ
うれしい再会です

「吾輩、くろのすけ。」ベラ子さんが長崎入りしてくれました
黒ちゃんは今回お留守番です
南九州お忍び?旅行・・・ぁばらしてもうた
西の果てまでありがとう
RIMG0289.jpg



疲れてるのに夜遅くまで連れまわし、コーヒーで盛り上り・・・クラバーさんて毛薄かったけ!とか
あっちっちなんて「坂本竜馬顎から飲んで小顔効果ー」って言って顎細くして遊んだり・・・笑った笑った

久しぶりに会うもんだから皆言いたいほうだいで3人ばらばらの会話ですよ
一年ぶりの楽しい再会にテンション上がりまくりでした

そうそうスタッフの方がグラバーさん毛があるのも裏メニューであるとかないとか言ってました・・・ほんとかな!

コーヒー


もう1つ黒ちゃん繋がりでご縁がありました
お近くにいながらお会いしたことはなかったのですが
ベラ子さんとブログ通じて「エル君」「エルリンさん&ご主人」初です
ワンチャン繋がりでこうやってご縁があるんですね、改めてブログって凄いな!

緊張のあまり写真撮るもなにも、ほとんど撮ってないわー
RIMG0296.jpg


初めてでベラ子さんも私もエル君もエルリンさん&パパさんもみ~~~んな緊張しちゃってね

横顔もかわいいでしょ
外ではママを守ろうとたくましいエル君ですが、お家では皆の癒し犬だそうですそばに居るだけでよかよか
ステキなご夫婦でした
RIMG0295.jpg
エル君なかなか触れなかったけど、今度会う時は仲良くできるかな!
お近くなのでお散歩の時お会いできるといいですね

最近気になってたドッグカフェで待ち合わせ
RIMG0305.jpg

2匹の看板犬がお出迎えしてくれます
トニー
芸達者なトニー君と、ちょこんとお膝に乗る人懐っこいクロエちゃん、可愛くて病み付きです



楽しいことってあっと言う間に過ぎちゃいますね
RIMG0320.jpg
ハイハイ弱か土佐犬やろうね・・・・












スポンサーサイト

Comments 6

くーまま  

ホーちゃんのヘルメットの被り物、いいね~。
一体どこで見つけたの?
チョー可愛いっす~♪

ワンともさん遠くから来られましたね。
そうそう、おしゃべり始めると止まらないよね。(≧∇≦)
カプチーノ?だっけ、すごいクオリティ。
よく見るイラストのまんま。
こんなの出てきたら、叫んじゃいそう。(≧∇≦)

ホーちゃんも元気そうで、何より。(*^^*)

2015/06/13 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

大雨、大丈夫でしたか?
こっちは晴れたかと思うと今日は31度超えるとか・・・
あ~~~溶けそうじゃい。
ホー様、通勤スタイルみじょかよ~♪
ぼんぼり着けて下さって嬉しいな!!
コーヒー、大爆笑でしたね。
あっちっちさん、おもろ過ぎ(笑)

エルくんもハンサムさんに撮れてますやん!!
いやいや、実際男前やったですけど。
ホーちゃんの土佐犬、次は合成でお願いします。

2015/06/13 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   
らみしんか~ちゃん。  

おやおや~ ベラちゃん最近 ブログご無沙汰だ~って
心配してたんだけど 関西の恥引っさげて 九州入りしとったですか?

まぁまぁ 可愛い女子集まって ワイワイガヤガヤ
それぞれ かみ合わない会話で盛り上がっていたようで

なんか 天然のベラちゃんが なに喋っていたかがわかっちゃうから 怖い~

ブログつながりで お友達が広がって 
その方たちと会えるって ほんと嬉しいですよね~

ほなまぁ 行くしかないわなぁ~
和歌山から えっちらおっちら
そろそろ らみしんさんも 九州上陸しましょうかねぇ

今度仕事で行くときは 後ろのタンクの中で ぽちゃぽちゃなりながら
くっついて行く覚悟はできました。

行くぜ~ ただし 薬品と化学反応おこして
ブッサイクナか~ちゃん。になってても ビックリしないでね。



2015/06/13 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


ヘルメットね~それこそ15,6年前に姪っ子から買ってもらった物だけど
今はもっと可愛いのがあるんじゃないかな!
バイクに乗る時役には立たないだろうけど
なんか被ってるだけで安全みたいな(笑)

カプチーノ凄いでしょ!
前回の時は(1年前ね)一杯で飲めなかったからリベンジ!
ほんと飲むのがもったいないくらいでした

ホージーもよく食べて元気ですよ\(^o^)/

2015/06/14 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


雨凄かったよ~
初めて携帯に「非難準備警報」がメールきたもの!
こっちは今日は湿度が凄い
じめじめでちょっときついね

疲れてるのにありがとうね
楽しかったわ
あっちっち意外と天然^m^

エル君にも会えたしね
うんうん男前で若いから真っ黒の毛並みがかっこよかったわ

え!リクエスト応えるよ~(笑)

2015/06/14 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:らみしんか~ちゃんさんへ


ベラちゃんお忍びで~なんて言いながら
あっちゃこっちゃでばらされてますw(笑)

ベラちゃんほんとに美人さんで
親子ほども歳の違ううちらと仲良くしてくれて
そりゃー話もかみ合いませんがな(*^_^*)
ベラちゃん年寄りに優しいからね

え~~ほんとですか!
じゃーグラバーさんの裏メニュー(毛が生えてる方)ごっそしますぅ(笑)

薬品と科学反応起こして本物のキョンキョンになったりして~~

2015/06/14 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply