中腰!



降ったり止んだりぱっとしないお天気ですが
ホージーには関係ないようです
今朝も完食・・・・よかったよかった







生まれて半年ぐらいで膝の手術して金具が入ってます、それにじん帯も手術したりで
そう言うのも関係してるのかな?年齢もあるんでしょうけど
最近座る時に中腰のまま3~4秒ほどそのまま止まります


「よっこらっ。。。。」
RIMG0374.jpg



いっときするとストンと座るんです
RIMG0375.jpg

暗くてようわからん写真になりました^^;



それも決まって右に足投げ出し!・・・こんな座り方が癖なのかな!?
RIMG0376.jpg


COMMENT 2

ベラ子  2015, 06. 17 [Wed] 14:38

ホーちゃん、途中で静止するんですか?
この間は全然気づかなかったですよ。
足横に投げ出す癖って可愛いですね(#^.^#)
ちゃんとカメラ目線・・・みじょかよ~~~♪
毎日、ごはん完食!!
元気が1番やねっ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 06. 17 [Wed] 18:07

Re: ベラ子さんへ


そうなのよ、腰からした据わるときに
途中止まって「よっこらっしょ!」って感じよ
骨の音が聞こえそう^^ギシギシってね

ほんとによく食べてくれるから安心
ちょっと食べ過ぎも!
こんなに食べてヨカト~・・・よかよか^m^

Edit | Reply |