シブシブ

ホージーの家シャンプー

2週間に一度します、その前に臭ったりして2週間ももたない感じですが
ここ最近シャンプーの時震えたりして嫌がるので、シャンプーしてる私もちょっと心配になります
ちゃっちゃと済ませるので余計に汚れちゃうのが早くなります




今回はあっちっちに手伝ってもらい午前中に決行!のつもりが・・・
あ「ホーシャンプシャンプしよか」が起こすも・・・・・





ホ「もうーーーーーー」反対向くし
RIMG0345.jpg
トリマーさんにお願いすると長持ちするのに、自分ではすぐ臭っちゃう~
中でドライシャンプーも使ったりてます
見えないので水とかシャワーの勢いとかも怖いのかもしれませんね


お風呂以外は強気のホージー
最近はキッチンでこんなんなってます
RIMG0308.jpg



いつもは私の横でスタンバッテるんですが(写真使いまわし)
RIMG0090.jpg




あまりの欲しさに、足踏みしすぎてバックに滑っちゃってね(笑)
RIMG0309.jpg


電気消してもそのまま何かもらえるまで粘るんですよ~このおっさん
あんまりしつこいのであっちっちに「捕獲」されました
RIMG0312.jpg

先週また足の裏を血が出るほど舐めるので受診。やむなくお薬飲ませました
2回で痒みおさまり、今は手袋無で大丈夫になりました
去年たまたまだったのかもしれないけど、プレドニン服用で具合悪くなったので、今回もはらはらしましたが
お薬の量を減らしてもらい大丈夫でした、ホッとしてます。


スポンサーサイト

COMMENT 2

まなべっち  2015, 06. 19 [Fri] 16:53

こんにちは。

あずきも調子が悪くなってから
お家でシャンプーとカットをしていますが
トリマーさんの技術の素晴らしさを実感しますね~i-229

やっぱり学校でお勉強をして経験を積むって大事なんですねi-184

先日やっぱりお家シャンプーしていたら
急に皮膚が紫色になって(なったような気がした??)
びっくりしましたi-183

寒かったのかな・・・


足の痒み落ち着いて良かったぁi-175

あずきもステロイド剤を飲んでいますが
ホーちゃんの副作用で辛かった記憶があるので
必要最小限にしてもらっていますi-201

これ以上増えないように気合いだぁi-203

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 06. 20 [Sat] 23:57

Re:まなべっちさんへ


こんばんは
あずきちゃん咳のほうは治まってよかったですね
お薬(ステロイド)飲んでるんですね
ほんとにトラウマですよ!
こわいこわい!家も半錠にしてもらいました
あずきちゃんもですね・・・なるべくだったらね~飲まなくていいものなら飲ませたくないしね

お互いシャンプー大変ですよね
え!紫色に@@もうビックリしたでしょ!
なるべく短時間でって思うけど、難しいですね





Edit | Reply |