爆睡!

9時頃から眠りモードに突入するホージー
体全体ドロ~ンとゆるみぱっぱなしで爆睡です
暗闇なのでISOを上げて撮ったのでぼやけてしまいましたが
口もゆるんで舌出てるよ~

RIMG1463_convert_20100920134118.jpg

ちょっと面白いことしてみました
どこがどうなの??
ヒント・・・・影はだれ?なに?
わかった方コメくださ~いヘヘヘ 
しょもないクイズでごめなさいね~

RIMG1458_convert_20100920133910.jpg
こ~んなことして夕べも夜更かし・・・今朝はつらかったよ~


Comments 8

mikurokobe  
No title

えっ?!
なに?影なに?!
なんだろ?

2010/09/20 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

しょもないクイズと言えど・・・
わかんねーーーっ(><)
これっ何の影??
当ったら何かくれる??
このままじゃ夜も眠れないので
早く答えをーーーっ!!

2010/09/20 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   
親方  
No title

ホーちゃん!
おちおちと寝てられやんね^^;
んんん。。。。影。。。。。
みじょみじょさんが鬼の面かぶってるか・・
手で狐つくってる・・・・
ちゃうか~~~^^

2010/09/20 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
いや~~しょうもないクイズにありがとう(^o^)丿
影(一応犬のつもりね^^)
何で作ったか?・・・手
すんません^_^;ほんとしょうもなくて<m(__)m>

2010/09/20 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

> ちゃおねえさんへ
> ありがとうぅぅぅ!
> しょうもないクイズの答え
> 手で影を作った・・・でした
> 寝てるホージーを見てる感じで、ちょっと怖い!
> そんな雰囲気よ~~ん
> ほんとしょぼくてごめ~~ん
はずれの景品は「ブタ鼻草」鑑賞券よ(>_<)

2010/09/20 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
ありがとう!しょうもないクイズに答えてくれて
大当たり(^o^)丿
じ~っと影が「犬のつもりね」寝てるホージーを見てる
って感じ、怖い感じを出したかったんやけど
なんかしょぼくてごめんよ~~~<m(__)m>

2010/09/20 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
No title

な~んだい、手かい
わたしゃてっきり、みんみさんの頭にクロワッサンくっつけてるのかと思ってたよ\(^o^)/

2010/09/20 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

あっこさんへ
ハハハ頭にクロワッサンて・・・よけい地肌脂ぎるわいな!(笑)
ブログはじめてから、ホーの写真よく撮るようになって
日々変わらないようで、変わってる??何が言いたいんだか!
よくホーちゃんを見るようになったちゅうことやんね^^
しょうもないクイズにあ~り~がとさん(さかたとしお風で)

2010/09/20 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply