中休み



ひゃほーぃ!
晴れた晴れた、久しぶりのお日様です



ホ「きもちよか~^^」






久しぶりに稲佐山も見えます
RIMG0426.jpg

COMMENT 4

ベラ子  2015, 06. 21 [Sun] 06:48

お日様じゃ~ええの~!!
こっちは全然ダメです。
鬱陶しくって気分も滅入ります。
ホーちゃんも体調良くなって、お外が気持ちいいよね♪

シャンプーね、クロも前から震えるんですよ。
でも、トリマーさんや親父が洗うと震えないそうです。
ほなあれかい?あたいが怖いんかいな?ってね~(笑)
ホーちゃんはお水の音とかが怖くなってるのかな?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 06. 21 [Sun] 17:36

Re: ベラ子さんへ


べらちゃ~ん今日もお天気だよ(*^_^*)
明日から曇り空らしいけどね

雨続きも長くなるとイラッとくるよね
もう少しの辛抱だー
ホージーも良かったり悪かったりで

黒ちゃん私が洗ったときも怖がってなかったような!
そやそやベラちゃんが弱いんだよっきっと!(笑)
そろそろまたシャンプーしなきゃだよ(-_-;)

Edit | Reply | 

らみしんか~ちゃん。  2015, 06. 22 [Mon] 15:00

うーん 気持ち良さそー

すっきりお天気は 気分もいいっすよね~

最後のお写真 技ありですか?
なんか ス。テ。キ~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2015, 06. 23 [Tue] 15:49

Re:らみしんか~ちゃんさんへ


お天気続かないですね
今日は曇り空です
湿度が高くて暑い!

写真=褒めていただいてうれしか~^^ベラちゃんじゃないけど
ホラーになってないか心配^m^

Edit | Reply |