

Birthday翌日




ご無沙汰してます

ホージーの誕生日にうれしいコメントありがとうございます
お礼が大変遅くなってしまいました

お蔭様で今日も元気にしてます

誕生日には間に合わなかったのですが
ベラ子ちゃんに頂いた馬刺しを大事に取ってまして、薄く切ってジャーキーにしました
柔らかくていい香りです^^
RIMG0513.jpg


うま旨で食べてる動画です(あっちっち宅)「パジャマですんません」あっちっち談

食べ終わっても行ったり来たり、まだまだ食べたそうですが!
[広告] VPS


美味しかったね~
RIMG0519.jpg







小出しにして食べさせたんですが、毎晩こんな顔して「今日もあるよね!」って顔で見るんですよ
RIMG0523.jpg
