

過ごしやすくなりました


雨続きのホーちゃん地方 今日は久しぶりに晴れました

9月に入って朝夕涼しくなって過ごしやすいです



相変わらず寝ぼすけホーです

今朝は枕をぶん捕られました

RIMG0543.jpg



年は取っても食欲旺盛・・・体重もそれなりに
洋服選ぶの大変です
最近挑戦してみました

RIMG0632.jpg

タンクの方はアフロの人が一杯・・・生地に一目ぼれ
RIMG0633.jpg


なんせ胴回りが横綱級なもんでサイズ調整が難しくって
黄色いのはダックス用の型紙で作りました
afuro.jpg


調子こいてオソロで作って着せました、アトム
RIMG0557.jpg

くろちゃ~んオソロだよ~~ン



Comments - 12

らみしんか~ちゃん。  

お上手です!

型紙使って本格的
私なんぞ 今ある服を使って適当~

布地秋らしくって ほんわかします
布地は ネットでお買い上げですか?
うちでは 着古しの頂き物の子供服ばかりで よれよれ~

みんなお揃いでいいですね。

2015/09/03 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   
まなべっち  

今晩は。

アフロのタンクトップ、超可愛いですぅi-175
ホーちゃんがいっぱいいるみたいi-237

最近お洋服づくりをしていないのですが
なんだか作りたくなってきちゃいましたi-189

2015/09/03 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

何故か枕の段差って、わんこ好きですよねー。
私もよく取られちゃいます。

洋服作っちゃうんですね。
お上手!!👏
黄色はホーちゃんの毛色に映えてますね。
アフロ一杯、可愛いー!!

2015/09/04 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

寝んね姿のホーちゃん、人間にしか見えません。
みじょかよ~~~♪
お洋服もぴったりサイズでお似合い!!
3ワンそれぞれに切り替え部分の色の違いとか、デザインの微妙な違いが楽しめますね(*^_^*)
いや~みじょみじょさんスゴイな~
プロでんな・・・

2015/09/04 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:らみしんか~ちゃんさんへ


こんにちは
いやいやなにをおしゃいますぅ
らみしんかあちゃんさんこそ、あるものでちゃちゃっと作るんですからさすがです!
なんせ腹周りがでかいもので
既製品だと首が大きわ胴が長すぎるわで
こっちニット生地少なくて
ネット徘徊してます^^
ベラちゃんに無理やり送りつけましたよ

ふりかけレシピ作ってみます。あざ~す^m^

2015/09/06 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:まなべっちさんへ


こんにちは
アフロかわいいでしょ!
ホーは今家カットでまさにこんな感じの頭してます^^

まなべっちさんも手作りされてましたね
3ワン分の洋服代ばかになりませんもんね
でも難しいですね、ぴったりの着せるのって
冬物頑張って作りましょうよ(*^_^*)

2015/09/06 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


枕わかりますぅ^^;
なんでくぼみとか好きなんでしょうね
もう~って思いながら「可愛いから」許してますけどね

洋服ホーに合わせるの難しく!悪戦苦闘してます
冬物も挑戦したいんですが・・・

2015/09/06 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


最近夜の9時から10時ごろになると
このワンコキッチンとリビングを行ったり来たり
30分はうろうろするのよ
もしかして徘徊か!?

冬のダウンとか作ってみたいね、重ね着とかしたら可愛いよね^^
作る前から妄想が止まらん(笑)
いやいや糸引きつってたり粗だらけバイ^_^;

2015/09/06 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 鍵コメさんへ


鍵コメさん こちらこそご無沙汰です
ありがとう\(^o^)/今年の夏もなんとか越せたよ
目指せ20才だもんね(笑)

2015/09/06 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんにちは~
みじょみじょさん、忙しいのに
横綱の・・・あ!間違えたホーちゃんのお洋服作ったのね。
素敵です!
ウマウマ食べたいホーちゃんの笑顔も!

2015/09/06 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


こんばんは
横綱の腹周り調整大変ですよ~~
お腹に合わせちゃうと・・・???なんか変
でも変な服でも着てくれる(無理やり着せるね笑)で^^
暑い夏もなんとか越せました
このまま元気で19歳(気が早い)迎えたいです

2015/09/12 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

