スポンサーサイト


伸びきってます


お祭り真っ只中のホーちゃん地方賑わってます

ホージーも相変わらずよく食べて元気です

7月のトリマーさんトリミング後、ちょこちょこ家カットするんですが
もう限界です







顔周りとか体はバリカンでなんとか切れちゃうんですが
頭が難しくて、そのまま放置してたらえらいことになってます
RIMG0696.jpg


目の周りはえぐり取るので頭だけは伸び放題で皆からは「スフィンクスみたい」と言われてます

私は「なんね~扇広げたような頭して~」って言ってます
RIMG0697.jpg


久しぶりに体重測定してもらったら、5.4K、ちょっと痩せました

でもMサイズが入らない・・・(Lだと胴が長すぎて上着着てるみたいになるの)(-_-;)

RIMG0683.jpg



スポンサーサイト

Comments - 8

らみしんか~ちゃん。  

お元気で 何よりです。

ホー様の ヘアースタイルより 周りのモザイクが怪しすぎて
気になって気になって仕方がないんですけど・・・

Lサイズ Mサイズ
確かに 胴回りがジャストなら 長さが長すぎて
永遠君は 旅先ホテルで着用するとき
服着てるみたいになる 一緒ですね。

秋祭り 楽しんでますか?

2015/10/09 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   
vivimama  

先日はヴィヴィアンへのお祝いコメントありがとうございました^^
本人すごく喜んでおりました♪

ホーちゃん地方も秋祭り盛大ですか~??
楽しんで下さいね^^
頭もっふもふのヘアーめっちゃ可愛いです。
うちのは毛がないので(笑)
もっふもふ~に憧れます☆

2015/10/09 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

ホー様、頭フワフワでみじょかよ~♪
コシがある毛質でうらやましいです。
ボリュームでるし。
うちはすぐペタっとなっちゃって^^;
ちゃんとカメラ目線で眼力あるし元気なの伝わってきます。
寝そべってる姿のあんよにも萌えますな~グフッ
長崎くんち今日で最終でしたね。
一度生で観てみたいな~

2015/10/09 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

上から撮った写真可愛い♪よー。
どこが、扇?って思ってたら、正面からだと、あら、確かに扇みたいだった。(^o^;)
でも、頭ほわほわ~。
このお年で(すいません)すごいよー!!

我が家も全員、胴サイズはワンサイズ上です。



2015/10/10 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:らみしんか~ちゃん。 さんへ


秋祭りも終わり、ボーっとしてます

なになに!モザイク気になりますって(笑)
3畳の豪邸スタッフルーム(笑)すんごいことになってて^_^;
1つ消してたら次から次ですわ!

永遠ちゃん小さすぎてサイズに困りますね
らみちゃんは手作り!既製品のがカッコいいんでしょうけど
合うのないですもんね


2015/10/12 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:vivimama さんへ


viviちゃん元気11才になってほんとにおめでとうございます♪
過ごしやすい季節になったので一緒に色んなとこに行けますね

お誕生日のケーキ見ましたよ\(^o^)/そっくり~^^
楽しいお誕生日会でしたね

viviちゃんはカットとかしなくていいからうらやましいです
もうね~年取ってるのに多くて巻きも強いんです(ーー;)

2015/10/12 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


いやいやコシが強いのもタイガイブリに(ええがげんに意)してくれんと困るわ
すぐ伸びるんだもん、黒ちゃんと2で割ったらいいのにね
くろちゃん今回のカットかわいかね~

くんち今年踊り町(7年に一度廻ってくる)だったから賑わったよ
ぜひぜひ見にこんねよね~

2015/10/12 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


でしょ!扇でしょ(笑)
まだまだ切らないから広がりっぱないしよ
ワンコも年とともに薄毛とかになるんでしょうね
まだね~巻きも強いし、お尻の所なんか渦まいてるのよ^^

くーままさんのところもぽっちゃり!
って言うかギリギリよりゆったりにしてあげたいしね

2015/10/12 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

