うんざり?


  過ごしやすい朝が続いています
  ホージーは今日も元気に散歩です

  ブログをはじめてから、写真を小まめに撮るようになりました
  犬を飼って長くなると
  小さい時の写真はたくさんあるのに、だんだん撮らなくなっていました

  年を取ったホージーも日々いろんな顔を見せてくれたり
  変化があることに気づかされるのよね~

かわいい写真を撮るぞ~って意気込み、今日もカメラを構えてストーカーです^_^;

目の前で構えるから、ちょっとうんざり顔のホーちゃん
       ホー「チェまたぁ~」な~んて言ってるような口されました!
RIMG1470_convert_20100921100152.jpg


ホーちゃ~ん。。。そんな困った顔しないで~~~ニィーって笑ってみ!
え~え~あちきは粘り強く追いかけますわよ~~~

RIMG1471_convert_20100921100050.jpg
カメラ手放せなくなったみじょみじょで~す



Comments 10

mikurokobe  
No title

うちもカメラは常に待機状態、いつでも撮れるようにしてるんだけど、おかげでココアはカメラ嫌いになっちゃいました(^^;)
うちは前犬のときにあんまり撮らなかったので後悔したんですよ。
昔、ペットの写真を撮ると早死にするって聞いたのでそれを鵜呑みにして。
でも迷信のようですね(笑)当たり前ってか?!



2010/09/21 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   
親方  
No title

ブロガーはカメラが命!!!
うちもいつも近くに置いてシャターチャンスを
狙いまくりよ^^;
ホーちゃん!みじょみじょさんがいつもホーちゃんの
可愛~い写真ばかり(ばかりよ~)載せてくれてるから
モデル頑張ってな~~~^^

2010/09/21 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

私も下手なりに頑張ってパシャパシャやってます!
写真撮ってると日頃気付いてない表情を発見したりして楽しいですよねー。

いつみてもホージーくん、若々しいよね♪
体に張りもあるし・・・
(太ってると言ってるんじゃないよ・・・てへ♪)

2010/09/21 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
どこも一緒ね^m^
あんまり「こっち向いて~」とか「まて」ばっかりじゃ嫌になりますよね^^
だんだんと年を重ねてくとほんと撮らなくなるのよね
「ペットの写真・・・早死に・・」mikuroさんじゃないけど、信じたかも!プフ

2010/09/21 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
そうなのよ、いっつもねらってるもんね^m^
でもね~肝心な時にカメラなかったりするのさー
かわいい写真だなんて・・・きゃーうれし~^^
ホーちゃんは最近カメラ向けるとそっぽ向くんだなこれがー

2010/09/21 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
るるちゃんもかわいく撮れてますよ~
それにピッタンコの、るる姉さんのコメントがにくいね(^^♪
まだまだ元気張りもしっかり三段腹だしね(^^)v

2010/09/21 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

うんざり!かもですねー
モッピィもあんまり好きではなさそうです。

でもねーホーちゃんにはとっても癒されてるし、
みじょみじょさん、写真よろしくねっ!(^^)!
モデル犬にはなれませんねっ(^_^メ)

2010/09/21 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
あら!モッピィちゃんもそっぽ向くのですね!
「・・・癒されて・・・」いやーモピママさん、うれしいこと言ってくれてありがとう(^o^)丿
プイっとされようが、フンとされようが
撮りまくりますわよ~~~^^

2010/09/22 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

ホーちゃんはちゃんと
カメラ目線くれるからイイよ~~^^;
うちの坊ちゃんは
わ・ざ・と!!アッチ向いて目線くれませんーー;
カメラのピント音がすると
即横向きます・・・
動物を撮るって大変だわよね~^^
でも可愛いショット撮りたいもんね♪
お互い頑張ろうね~ん(*^^*)

2010/09/22 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
チャオ君もかい~
ほんとちっとも言うこと聞いてくれないしね!
おもいっきし他所に行かれるし、撮るのも大変だけどね
うんうん(^'^)お互いがんばろうね!

2010/09/22 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply