スポンサーサイト


生きてまっせ~^m^




ご無沙汰してます

ホーちゃん地方も昨日までは暖かだったのですが
今日からぐんと寒くなりました

ホージーも私も元気です


11月も寒くなく過ごしやすかったのでホージーにとってはよかったです
でも夕べあたりから寒くなり初暖房しました
あんまり寒いと心配です・・・・寒さ乗り切ってくれるといいんだけど

相変わらず朝寝坊ホージーです

RIMG0764.jpg




よく食べよく寝ます・・・・時々体勢も変えないで寝てるので死んでるんじゃー!って心配になりますが
寒い時は暖かい場所に移動したり暑い時は床に移動したりと
調整してるのでまだまだ元気です

RIMG0762.jpg




先月ギリギリ短くカットしてきましたが、もう伸びてます


今年の冬も無事越せたらいいな~  皆さんも風邪引かないように!
スポンサーサイト
