

師走



いやーあっという間に師走ですね


ほーちゃん地方今日は晴れて昼間は暖かでした
寒い日と交互に来るので体調管理大変です・・・喉からの風邪引いちゃったけどね、結構たち悪い風邪で長引きました
皆さんもお気を付けくださいね




ほーじーも朝は無理やり起こして散歩に連れていくので、ブルブル震えてます
体温調節できなくなってるんでしょうか!

すんすんチェックもまだまだします、若い時よりは短くなったけどね
RIMG0779.jpg



毎朝2回うんpします、それも大量に@@・・・・よく食べますからね

2回目踏ん張る直前の顔^^
RIMG0780.jpg

足もだいぶんもたつくようになったんですが
相変わらず夕飯の後はキッチンとリビング行ったり来たりしてます
RIMG0774.jpg



けっこう長いこと行ったり来たり
RIMG0775.jpg


な~んももらえないんですけどね。
RIMG0776.jpg

