さぶっ!



2,3日雨で寒いホーちゃん地方です

先日あさひの当たるあっちっちの家でお留守番させてて迎えに行ったら
いつもは窓辺のお布団の上(ホーがお布団の上が好きなのでわざわざこうやって置いてくれてる)で寝てるホーですが

あら!何処で寝てるの?
一瞬探しました


まさかこんなやって寝てるなんて初めての事やー(゚д゚)
頭もなのも見えなかったんです
151201_132432.jpg


一時私に気がつかなくてね

ん???何かにおうなって感じでしょうか
151201_132442.jpg



ようやっと気がついた~
151201_132439.jpg



こんな事初めてなので  み「どやって入ったのでちゅか~」なんて赤ちゃん言葉で
きゃっきゃと喜び合う親バカとワンコですぅ
151201_132446.jpg


