

トリミング



この間まで雨でさむ~いっていってたホーちゃん地方
月曜日から暖かでお天気です




そうそうこの間の行方不明??いつものお留守番はこんな感じで
ぬくぬく埋もれてます






月曜日に今年最後のトリミングを予約してたので、暖かな日でよかったです
耳は事前に私カットでギリギリにカットしてましたので、狙い通り丸い頭の出来上がり!

RIMG0804.jpg




もういろんなスタイル注文できないんです、立ってカットできないので
抱っこでバリカンで刈ってくれてます・・・ありがたいです

どこもかもさっぱりです
RIMG0805.jpg
これで今年も無事越せそうです


通勤途中に遭遇ニャンコ
人懐っこくて
声かけたら「ニャー」って返事してくれて伸びして寄ってきました

伸びしてる太い腕に萌えますね~
ニャンコもかわいいな~

neko_20151208165510568.jpg





